彼(彼女)の気持ちが分かるサインとは? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 彼(彼女)の気持ちが分かるサインとは?

彼(彼女)の気持ちが分かるサインとは?


この記事をはてなブックマークに追加


あなたは、彼(彼女)があなたのことをどう思っていると感じますか?


例えば、メールに全く返事をくれない彼。

あなたを軽くあしらう彼女。

優しいけど、誰に対しても優しい彼。

思わせぶりな態度を取る彼女。


そんな彼(彼女)は、あなたと復縁する気があるのでしょうか?


ご相談を拝見していると、最もよく目にする意見に

「彼(彼女)には全くその気が無いのに、復縁できるんですか?」

というものです。


確かに、何をどうすれば復縁できるのか。

どうすれば彼(彼女)から「復縁したい」という欠片を
見出すことができるのか。

不安に思う方も多いと思います。


いつも私はメルマガでもご相談でも「前向きに!」とお伝えしますが、
前向きになれる要素が無ければ、到底そんな気にはなれない・・・
と思う方もいるでしょう。


そこで、今回は彼(彼女)の気持ちが分かるサインについて。

というのも不安が大きいと、実は相手が意外と好意的だった、という
サインを見逃してしまうからです。

これまでのご相談でも多々ありました。

ご相談者様は「とてもじゃないが、彼が復縁を考えているとは思えない」
と思っていらっしゃったのに、第三者から見ると、そうでもないと
思える要素が満載だったとか。

「彼女は自分のことなんて何とも思っていない」と書いていた
ご相談者様が、あるきっかけで彼女の本心を知り、アッサリ
復縁できたとか。


もしかしたら、
あなたも彼(彼女)のサインを見逃しているかもしれません。


そこで、あなたにいくつか問題です。


Q1.
 彼(彼女)にメールを送っても、素っ気ない返事しか来ない。
 内容が悪いのかな?と褒めてみても大きな反応は無い。
 やっぱり彼(彼女)は面倒臭いからそうなっているのか?


Q2.
 彼(彼女)の友達からは「もう諦めた方が良いよ」と言われた。
 これは彼(彼女)が「復縁はない」と友達に話をしたからだと思う。
 もう脈ナシなのか?


Q3.
 彼(彼女)は新しい恋人と楽しくやっているようだ。
 同棲までしており、連絡にも返事の無いことが多い。
 やはり、同棲するほどなので、もう難しいのか?


Q4.
 彼(彼女)は特に冷たいわけでもなく、時々遅れてもメールに
 返事をくれる。でも、彼(彼女)の方から連絡をすることは無い。
 やはり、自分に興味が無いからなのか?


さて、あなたならどう分析しますか?


この文章をそのまま受け取ると、どれも厳しいと思えるかも
しれませんね。

Q1は、彼(彼女)の態度が冷たいです。

Q2は、友達にその気が無いことを彼は明言しています。

Q3は、同棲をするくらいですから、どう考えても
自分の入る余地は無い・・・と思います。

Q4は、相手から連絡が無いのですから、あなたに興味が
無いのかもしれません。


このように、ダメな理由を探せば、いくらでも復縁が困難だと
思える原因は見つかるでしょう。

もし、あなたがここまで私の分析と同じように、
「難しいな・・・」と思える理由を探していたとしたら。

あなたの復縁は成就しないかもしれません。


分かりきった情報から、分かりきった道しか見えていないからです。

大切なのは、そこからどれだけチャンスを見つけられるか。


私には、この方々の復縁までの道が見えます。

なぜなら、これまでの数々の復縁報告には、こうした状況からの
復縁が沢山あったからです。

そして、彼女たち(彼ら)に共通していたのは、
状況を冷静にとらえ、復縁までの道を模索したことです。


もしあなたが、彼(彼女)は絶対に復縁なんてする気が無いに
決まってる!!と思っているのなら。

そして、あなたがそれでも復縁を望んでやまないのであれば。

その考えは捨てて、今日からそんな彼(彼女)をどうやって
「復縁したい!」に変えられるのか考えてみてください。


どんな言葉を投げかけて、どんな接し方をすれば

彼(彼女)の気持ちが揺さぶられるでしょうか?


あなたの復縁のチャンスは、どこに見えているでしょうか?


きっと、あなたの彼(彼女)もちょっとしたサインを
出していると思います。

あなたが『不安』というフィルターで状況を判断しているので
見えていない、復縁のチャンスが沢山あります。


ぜひ、不安要素や復縁が困難に思える理由を探すのではなく、

復縁できそうな要素や、復縁のチャンスを探して下さい。


あなたにも復縁は可能だと思います。

頑張りましょうね!


▼もっと具体的な復縁のチャンスの見つけ方を知りたい!
▼復縁までの道を知って絶対に復縁したい!

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。