知らないうちに周囲が冷める理由 - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 知らないうちに周囲が冷める理由

知らないうちに周囲が冷める理由


この記事をはてなブックマークに追加


「周囲が復縁に応援してくれない!」

と思ったことはありませんか?


また、別れた当初は彼(彼女)と連絡が取れたのに、なぜか徐々に
相手の反応が 冷めて 悪くなっていませんか?


これは、どちらも周囲があなたに 冷めて いっている可能性があります。


まず、友人や共通の知人があなたの復縁を応援してくれないのは、
以下のどれかに該当する場合だと思います。


冷める理由1 助けて~という連絡ばかり取っている

冷める理由2 せっかく相手が励ましているのに、あなた自身で否定している

冷める理由3 彼(彼女)が悪い、と思われている


おそらく、冷めている理由は
どれかに当てはまるのではないでしょうか。

順に冷める理由を解説しますね。


【冷める理由1】
助けて~という連絡ばかり取っている


大変だ、辛い、という一心で友達に頼っていませんか?
友達も最初は慰めてくれるかもしれませんが、それが続くと徐々に
面倒になります。

それは、友達が冷たいからではなく、一向に改善されない事に
付き合わされることにウンザリしてくるからです。

今すぐ頼るのをやめて、友達には前向きに接しましょう。


【冷める理由2】
せっかく相手が励ましているのに、あなた自身で否定している


これは意外と気付かずやってしまいがちです。

例えば、友達が前向きに「頑張れば復縁できるよ!」と応援して
くれても

「でも、彼はこうだし・・・」
「でも、彼女はこんな対応だし・・・」

と、あなたで否定していませんか?

あなたはあくまでも状況説明をしているだけなのですが、励ました
側としては、せっかくの励ましを否定された事になるので、自分では
力になれないなぁ・・・と距離を置いてしまいます。

友達の心からの励ましには「ありがとう!頑張るね」と返して
あげましょう。

きっと、気分よく友達も応援してくれると思います。


【冷める理由3】
彼(彼女)が悪い、と思われている


基本的に、あなたの友達はあなたの味方です。

ですから、大切なあなたを傷つけた彼(彼女)に対して良い感情を
持たないと思ってください。

そこに、あなたが別れた悲しみを伝える事で、余計に友達は
あなたを助けようと彼(彼女)を悪く考えてしまいがちです。

これを避けるためには、自分の非もきちんと伝えましょう。

さらに、これは読者様から教えて頂いたのですが、
「私が悪かったの」という伝え方をするよりは「私"も"悪かったの」
という伝え方をした方が、良い印象になるようです。

一方的にご自分を非難してしまうと、友達から見たら
「盲目的に好きなのね・・・。目を覚まさせてあげなくちゃ」
という正義感が働いてしまうと思います。


このように、周囲が味方してくれない、という悲観も良く考えると
自分の伝え方や態度によるものである場合が多いです。

これを改める事で、
周囲はきっとあなたの味方になってくれるでしょう。


また、彼が冷めて徐々に距離を置いていこうとするのも似ています。

早くあなたに立ち直ってもらいたい、元気になってもらいたい、
悲しい思いをこれ以上させたくない、などの思いから連絡に
応じてくれると思います。

しかし、一向に改善されないあなたを見ていて、徐々に
「連絡しないほうが良いのかな」と思ってしまうでしょう。

まずは、あなた自身が元気を取り戻し、周囲にも明るく振舞う
ことを心がけてみてください。

きっと、今の悩みや周囲が冷める事が解決するどころか、
友達があなたに協力的になってくれると思います。

彼も、あなたとのコンタクトを嫌がらなくなると思います。

相手が冷たいと思う前に、今一度ご自身の状態を振り返って
みてくださいね!


▼友達に分かってもらったら、次は何をすれば良いですか?
▼彼を知っている友達がいない場合はどうすれば良いですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

周囲が冷める理由が知りたい方は
参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。