復縁に関する質問にお答えします - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁に関する質問にお答えします

復縁に関する質問にお答えします


この記事をはてなブックマークに追加


いつもメルマガのご感想をお寄せ下さり有難うございます。

ご感想と一緒に、ご要望を頂くこともあり、時々メルマガでも
取り上げているのですが、追いつかないため、少しこの場を
お借りしてご返答させてください。

きっと、あなたも疑問に感じていることなどあると思います。

ぜひ参考になさってくださいね!


▼執着なのか、愛情なのか?依存心はどうすれば?

(ご質問頂いた内容)



彼女ヘの思いが愛情なのか執着なのか分からなくなってきました。
彼女への依存が、別れの原因なのだと思います。

これを克服しない限り、彼女とは一生復縁できないでしょう。

そこで、彼女への依存心を無くす方法を、
メルマガで取り上げていただけないでしょうか。

                  20代男性Oさん


なるほど。正直なお気持ちを有難うございます。

まず、愛情なのか執着なのか分からない場合は、
他の異性に目を向けてみることをお勧めします。

比較対象が無ければ、彼女が本当に自分にとって
特別なのかどうかも分からないですよね。

他の女性に目を向けようとしても、やはり彼女のことばかりが
脳裏を過ぎるようであれば、それは執着ではなく愛しているからです。

ぜひ真っ直ぐ復縁に向かってください。

依存については、彼女への愛情云々は関係ありません。

単純に、ご自分の価値観が明確になっているのかどうかだと思います。

ですから、あなた自身は何が好きで、どんなことに今夢中で、
ということを彼女とは無関係な事で、紙にどんどん書き出して下さい。

あなたという人となりを、全て書き出してみて頂きたいのです。

そして、再確認してください。
あなたは彼女の言いなりでは無いということ。

一人でもきちんと立っているということ。

そうすれば、少しずつ自分に自信が持てるようになり、
依存心も消えていくと思いますよ。

ぜひ頑張って下さいね!

▼二度目の復縁はどうすれば?

(ご質問頂いた内容)



私のように同じ相手に2度目の復縁をしたいという方も
多いと思います。

色んなメルマガや本を見ても思うのですが『さすがに自分は
2度目だからこの方法でいいのかな』と不安になりがちです。

そこでお願いしたいのですが,2度目の復縁希望者にも
アドバイスや意見を欲しいのです。

                 20代女性 Yさん


一度復縁をして、また別れてしまったというご相談はよく頂きます。

まずは、なぜ一度は復縁できたのに別れてしまったのか?
その点を少し考えてみましょう。

おそらく、何となく自己流で復縁できてしまったため、
本当の問題が解決できていなかったのではないでしょうか。

もしそうであれば、しっかり改善点を見つけ、そのうえで復縁を
なさることをお勧めします。

これは私のマニュアルをご覧頂いた方のご感想に多いのですが、
「自分の考えていた反省点とは違い、本当の問題が分かりました」
というものです。

実は、意外と自分で思っている別れの原因と、
彼が抱えている別れの原因は違う事も多いのです。

そのズレが別れを生んでしまうのだと思います。


また、二度目だからといって特別なことはありません。

一度目よりも若干時間をかけ、丁寧に進めていくこと、
先に書いたような『本当の別れの原因』を見極めること。

このことができれば、二度目でも三度目でも、復縁をなさった方は
沢山いらっしゃるので、どうぞ前向きに頑張って下さいね!!

▼彼の曖昧な態度はどう考えれば良いのでしょうか?

(ご質問頂いた内容)



今は友達以上恋人未満といった感じです...。
クリスマスには指輪をもらいましたが、その直後
友達だもんな!と言ったりするのです。

どうすればいいか困っています。

                 10代女性 Aさん


これは頭が混乱してしまいますね。

おそらく彼は反応を見ているのではないでしょうか。
ちょっと意地悪かもしれません。

ただ、それだけあなたのことを気にしていたり、
意識しているのだと思います。

不安になる必要はないので、彼のサプライズは正直に喜び、
「えー!期待したのに(笑)」という感じで、"復縁したいキャラ"
になってしまうのも一つの手だと思います。

しばらくは、彼を楽しませてあげましょう。

きっと気が付いたら復縁、という流れになると思います。

注意して頂きたいのは、そこからあなたが彼に求めすぎたり、
焦って「さっさと結論を出してよ!」という感じになってしまう
ことです。

こうなると彼は面白くありません。

彼には彼のペースがあります。

少し冷静にあなたが合わせてあげて、楽しく過ごす事を
心がけてみてくださいね。

▼自然消滅の場合は何か違いますか?

(ご質問頂いた内容)



お互いに連絡を取り合わない期間が長くなって、
気が付いたら自然消滅してました。
もう3年前のことで、それから連絡してません。
浅海さんの本を読んで、ふと気になり始めたのですが。
特に別れ話もしてないので、どういうスタンスで臨めばいい
のでしょうか。

                 30代女性 Kさん


自然消滅ということは、Kさんも何となく連絡を取りそびれて
そのままになってしまったということですよね。
彼からも連絡が無かったのだと思います。

その時にはお互いに気持ちが冷めていたのかもしれませんね。
ただ、嫌われて別れたわけではないので、普通に旧友に連絡を
する感じで、まずは一歩踏み出してみてください。

そこから彼の反応を見て、その後を考えた方が良いでしょう。

普通に対応して下さるようであれば、連絡を少しずつ増やして
行くと良いでしょう。一から恋愛を始める感覚で良いと思います。

少し気まずそうであれば、復縁のセオリーに従って
まずは未練がましくない様子から伝えていった方が良いでしょう。

連絡がつかないようであれば、連絡先を知ることから始めなければ
なりませんし。

彼の反応、現状の把握次第で道は色々と変わってくると思います。

いずれにせよ、まずは勇気を出して一歩踏み出してみなければ
現状も分からないので動いてみてくださいね!

頑張って下さい!


今回ご返答させて頂いたように、ご自分では困難に思える復縁も
冷静に考えれば打破していく道はまだあると気付くことでしょう。

もし今、あなたが「自分はとても大変だ!」と思っていたとしても、
一度深呼吸をしてみてください。

そして、冷静に、今置かれている立場、打破していく術を
ゆっくり考えてみましょう。

その時のコツとしては、今の状況からスタートしてはなりません。

今の悲観的な状態から、どうやって復縁しようかな・・・と
考え始めると悲観的な考えしか浮かばないからです。

ゴールから逆算してみましょう。

復縁をして、彼の隣りにいる自分。彼女を抱きしめている自分。

その手前はどうすれば良いでしょうか?

その手前のもう一つ前はどうすれば良いでしょうか?

そうやって、ご自分の今の状況まで戻ってきます。

すると冷静に落ち着いて、今あなたのすべきことが
見えてくると思いますよ。

大丈夫です、まだまだあなたにはやれる事が沢山あります。

頑張りましょうね!!


▼もっと具体的に色々な状況の復縁方法を知りたい!
▼私の場合はどうすれば良いのですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。