復縁は逆算で考えよう - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁は逆算で考えよう

復縁は逆算で考えよう



あなたは、ご自分の現状を見て焦ることはありませんか?

例えば

大好きな彼からメールが来ない

彼女のメールが冷たい

彼は自分のことなんて眼中に無いようだ

今の彼氏と幸せで、自分の入る隙が無い

などなど。


そんな時は「本当に復縁なんて出来るのかなぁ」と焦り、
不安になることもあるのではないでしょうか。

すると、おそらく現状を打破するための方法を考えると思います。

どうすれば返事が来るのか?

どうすれば自分を見てもらえるのか?


ただ、大切なことは今の現状を打破する事ではないのです。

あなたの目的はあくまでも『復縁』をすることです。

ですから、彼からメールが来たとしても彼にその気が無ければ
無意味なやり取りになってしまいますよね。

彼女があなたに優しい対応をしたとしても、今の彼氏と
別れなければ、あなたと付き合うことはありませんよね。

目先の不安があると、ついそれを解消する方法を考えてしまいますが、
それがあなたの目的ではないはずです。


ご相談をやり取りしていて、私はよくこう伝えます。

「メールが来る事が目的ではないですよね?」と。

メールに返信が来ることは、復縁のほんの一つの過程なのです。

そして、返信が来ない事も、ほんの一つの過程です。


もし、彼(彼女)があなたに返信をしない理由が

「忙しくて気が回らない」

「今は新しい恋人に誠実でいたい」

「あなたに期待をさせないように」

などであれば、そこで無理に返信を要求する事が
果たして復縁に繋がる事でしょうか?

何とか返事をもらおうと、彼にしか分からない事を投げかけても
彼は忙しければ「面倒だな」と思いつつ書かねばならないでしょう。

それで、あなたの印象はアップするでしょうか?


では逆に、そんな彼(彼女)の意思を尊重して
返信を気にしなければどうでしょうか?

ふと超多忙な生活から抜け出した時に「あれ?最近連絡が無いな」と
思い返すかもしれません。

新しい恋人と衝突した時に、あなたとの思い出を振り返り
「今思えば良い恋人だったな」と思うかもしれません。


つまり、決して悪い結果にはならないのです。

不安を打破する事が復縁を前に進めることではないのです。

あなたの不安は、仕方ない事なのです。

不安になるなということではありません。

ただ、不安に駆られて相手の期待と逆の動きをすることが
もったいないと思うのです。


ですから、あくまでもあなたの見すえる先は「復縁」。

その復縁から逆算をしていきましょう。

まず、あなたの告白に彼(彼女)がOKをしてくれる瞬間からです。

その場を設けるために何をしますか?

その場を設けるに至るまでには、どんな会話が必要ですか?

会話を交わすためには何をしますか?


こうして、どんどんさかのぼって、今の状況まで考えてみましょう。

そうすれば、今の不安が未来の復縁に繋がっている事が
良く分かります。

たとえ彼女が冷たかったとしても、彼がメールをくれなかったと
しても、それは復縁までの一過程です。

ゴールが見えなくなると、焦って模索してしまいます。

しかし、ゴールが見えていれば真っ直ぐ走ることが出来ます。


焦って道に迷うよりも、落ち着いて真っ直ぐ走ったほうが
ゴールまで早くたどり着けますよね。


それから、もし道を踏み外したとしても、ゴールを目指していれば
外れた道からもゴールに向かう事ができます。

少し想像してみてください。


山の上に1本の木があり、そこまで行って下さいと言われたら。

最初は真っ直ぐ木を目指して走り始めます。

ただ、途中に大きな岩があって、あなたの行く手を阻んでいたら?


その岩を乗り越えて行く方もいるでしょう。

迂回する方もいるでしょう。
その迂回も、右回りなのか、左回りなのか。人によって様々です。

付近の土を掘って、岩を下に転がしてからまた真っ直ぐ
進む方もいらっしゃるでしょう。

でも、木が見えなくなったら?

右回りをして、元の目指す方向へ戻ろうとしても分かりません。

そのまま明後日の方向へ向かって走って行ってしまうかもしれません。

慌ててもと来た道を引き返し、迷ったところから
リスタートするかもしれません。


大切なのは、復縁という目標を定めたなら、それに向かって
進んでいく事です。

途中で障害を避けなければならないこともあるでしょう。

しかし、目標がしっかり見えていれば、あなたは迷うことは
無いと思うのです。

不安や焦りといった霧の状態があるので、復縁というゴールが
見えづらくなっているだけです。

冷静に、ゆっくり復縁というゴールから逆算してみましょう。

あなたなら、どの道を通って、どんな風にたどり着きますか?

人それぞれ方法はあるでしょう。

でも、ゴールは必ず存在します。

ぜひ頑張りましょうね!


▼私も復縁を目指したいです!方法を教えてください。
▼不安すぎてゴールが見えなくなっている気がします・・・。

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島


PageTop


HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。