友達じゃない!恋人になりたい!! - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 友達じゃない!恋人になりたい!!

友達じゃない!恋人になりたい!!


この記事をはてなブックマークに追加

ご相談を拝見していると、時々こんな内容があります。

「嫌われているわけではないけれど、恋人にはなれないと言われる」

「連絡もくれるのに、付き合ってと言うと、それはムリと・・・」

あなたはどうでしょうか?

別れた後の恋人との関係には3パターンあると思っています。


1つ目は、別れのケジメをつけるべく、なるべく疎遠になる。

この場合は、お付き合いをしていた頃と比べてグンと連絡の
頻度が減ったり、内容も必要最低限のものになったりします。

2つ目は、何となく繋がっている。

こちらの連絡には応じるけど、なぜか相手の距離感を感じるとか、
仲間内でやむを得ず繋がっているけど、彼の態度が積極的とは
思えないなど。

3つ目は、付き合っていた頃と変わらないのに付き合ってない。

今回取り上げたいのは、この3つ目のケースです。

男女問わず、このご相談はよく目にします。


復縁を申し出ても

「ゴメン。恋人っていうのとは違う気がする」

という感じで、嫌われていないのに断られます。


今、相手から冷たい対応を受けている方は、
「なんて羨ましい関係なんだ!!」と思うかもしれません。

なにせ、相手は普通にあなたを大切にしてくれるのですから。


しかし、この悩みを抱えていらっしゃる方は、逆に
「全く異性としての魅力が無いのかな・・・」と落ち込んでいます。

むしろ、まだ避けられたり、少し距離が出来るなら
意識的にそうしているので、相手が異性として見ている気がする。

そんな声さえ上がります。

隣の芝生は・・・と言うように、自分に無い状況は「良いな~」と
思うこともあるかもしれませんね。


ただ私は、ご相談者と同様に、この関係は簡単そうに見えて
少し厄介だなと思っています。

むしろ、全く関係が変わってしまったほうが、ゆっくり自分に
ついて考えられますし、離れたという寂しい思いをお互いに
抱える事もできるからです。

しかし、これまでと変わらない関係なのに、自分の立ち位置だけが
恋人ではなくなる、という感覚は気持ち悪いですよね。

どう振舞えば良いのか?

どこからが恋人の領域で、どこからが友達の領域なのか?


頭がパニックになりそうです。

そんな時には、スーッと自分をもう少し高い位置において
見てみましょう。

渦中にいると見えないことも、上から見ると見えるものです。

あなたと過ごす彼は以前よりも嫌そうですか?

あなたに笑いかける彼女の笑顔は何か変わりましたか?


おそらく、恋人だった頃とあまり変わりないのではないでしょうか。

となると、彼の中の線引きは恋人も、友達も、あまり関係ない
のかもしれません。

あなたが気にしているように、呼び方だけ、扱い方だけに
違いが現れるのでしょう。

あなたという人間はとても尊敬していて、大切に思っていると
思うのです。

そんな相手に、「恋人にしてよ!!」と焦っても、余計に
関係がこんがらがるだけです。

恋人と友達の境界線が薄いのであれば、それを破るのは
比較的簡単だと思います。

まずは、その事実を理解して落ち着きましょう。

あなたが何とか恋人の地位に戻ろうと、焦れば焦るほど
魅力が薄れてしまうと思うのです。

落ち着いて、今一緒にいる時間を楽しんでみてください。

言葉は無くとも、自然に恋人同士になっているかもしれません。

形にこだわって、今一緒にいる時間を楽しめなければ、
一緒にいる彼(彼女)も楽しくないですし、そんな状況で
復縁は考えられないと思うのです。


確かに、彼氏、彼女という関係になりたいお気持ちも
よく分かります。

だからこそ、今は一緒に過ごす時間を楽しむ事に集中してください。

どんなに口では「恋人にはなれない」と言ったとしても、
人の気持ちは変わるものです。

あなたと過ごす時間が楽しければ、彼(彼女)もきっと、
前言撤回することでしょう。

形にこだわって、中身が見えなくなるのは勿体無いです。

今は恋人ではなくても、二人の時間が充実していれば、
自然と"形"である関係ができてきます。

どうぞ前向きに頑張ってくださいね!


▼友達から恋人になる『決め手』とは?
▼それ以前の状況から、ファーストステップ「友達」になるには?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。