復縁法則 相手が復縁したくなる法則とは? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁法則 相手が復縁したくなる法則とは?

復縁法則 相手が復縁したくなる法則とは?


この記事をはてなブックマークに追加


人が人を好きになる、好きだと気付く。

この感情を抱くには、法則があると思います。

そこまでの経緯や、その方法は人によって様々だと思うのですが、
気持ちの変化、好きになるまでの心の動き、という部分は誰しも
同じだと思うのです。

先日、面白い映画を見ました。あらすじは、

男女の親友がいて、お互いにずっと相手への恋愛感情は持っていないと
思っていた。しかし、彼女が結婚をすると聞いて、男性は彼女のことを
愛していたと気付く。

彼女も結婚相手の生活環境に戸惑う中で、男性から好意を感じ、
気持ちが揺れていく。最終的には、その二人が結ばれる。

という、短的に書いてしまうと、そのような内容でした。


一見、ごく普通の恋愛映画に思えますが、こうしたごく王道の恋愛映画に
人の気持ちの極意、法則が詰まっていると思います。

しかも、昔からこの流れは変わらないですよね。

いつでも感動的なラブストーリーの展開は似ているものです。
それでも人は同じように感動し、同じように共感します。

それは、人が人を好きになる法則は、共通のもので、変わらないから
だと思うのです。

ポイントは、『喪失感』『好意を伝えるタイミング』。


復縁
も然りです。

別れたのだからもう恋愛感情は無い、とあなたの相手も思っているかも
しれませんよね。

しかし、タイミングや気持ちの動かし方次第では、相手にもう一度
あなたのことが本当は大切だったと思わせることもできると思います。


ここで注意して頂きたいのは、全くあなたには関心も無く、むしろ
嫌悪感を抱いている場合。

この状況で、恋をしてもらおうと画策しても難しいですよね。

まずは関心を持ってもらう、嫌悪感を消していく。

こういった作業が大切になります。

しかし、思いっきり嫌われているということは、振り子が大きく
マイナスに振れている状態です。

状況次第では、反動で思いっきりプラスに振れる可能性もあると思います。

ですから、今相手に嫌われてしまっているからと、毎日泣いて暮らす
ようなことはしないで下さい。

まずは、嫌われた状況をどうやって改善していくのか考えましょう。


ただ、一度は大好きだった相手です。

どんなに喧嘩をしても「二度と会いたくない」と言っても、本当は
大嫌いになることは難しいと思います。

多くの方は、きっと相手の気持ちを誤解しているでしょう。


「私はもう嫌われている」

「オレなんて大嫌いなんだ・・・」

「きっと話もしたくないし、メールの返事もしたくないんだ」


それは、誤解だと思います。

そこまで相手は思っていないはずです。

メールに返信しない原因は、時間が無い、しない方が良いと思っている、
などの理由である場合が多いです。

ですから、どこかにあなたへの愛情が残っています。

その愛情をいかに相手に感じさせられるか。

それが復縁を左右すると思います。


そして、愛情を感じさせるためには、冒頭に書いたような、
恋をする気持ち、恋に気付く気持ちといった王道の流れは
とても役に立つと思います。

ポイントは『喪失感』『好意を伝えるタイミング』。

この流れの、もっと詳細なものやパターン別のものは、私の
マニュアルをお持ちの方であればピンと来ると思います。

答えはシンプルです。

復縁を難しく感じるのは、あなたが難しく考えているからだと思います。

不安に負けてしまって相手が嫌がる事をしたり、自分中心に考えて
タブーな行動をしてしまったり。

そんな遠回りをせず、まずはシンプルに相手が復縁したい!と
思うような流れに乗せていきましょう。

その流れに乗せるまでの障害は、あなたが冷静に対処できれば
クリアできるものだと思います。


復縁の法則は難しくありません。

あなたが相手を想う気持ちは、真っ直ぐであればあるほど
必ず届くと思っています。

あなたの復縁も、最後はきっとハッピーエンドになるでしょう。

頑張りましょうね!!


▼法則、タイミングがよく分かりません
▼復縁したくなる法則、気持ちの流れって何ですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。
復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける法則が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

復縁の法則が知りたい方は
ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。