本当に愛される人とは? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 本当に愛される人とは?

本当に愛される人とは?


いつも本当にたくさんのご相談を有難うございます!

さて、今週ご相談を拝見していて気になったことがあります。

それは、本当に皆様は元恋人に対して愛情たっぷりだということ。
しかし、愛情って何だろうか?ということです。


相手への思いをとても強く持っていらっしゃり、どうにかして復縁を
したいと考えている方ばかりです。

ですから、ご質問頂く内容も

「どうすれば復縁出来ますか?」

「どうすれば彼からメールが来ますか?」

「どうすれば彼女に会えますか?」

などなど。

そのお気持ちは本当によく分かります。


ただ、少し考えてみて下さい。

彼がメールを送らないのはなぜでしょうか?

彼女があなたに会いたくないのはなぜでしょうか?


確かに大好きなあの人からメールが届くことや、笑顔で話をすることを
望むのはごく自然な事と思います。


しかし、あなたの最終目標は何ですか?


おそらく、『もう一度彼女(彼)とお付き合いをする』ことだと思うのです。

しかも、同情や仕方なしにお付き合いをするのではなく、
相手に求められ、愛されて復縁をすることではないでしょうか。

その過程として、メールが届くことや彼女に会うことは分かります。

ですが、相手が今この瞬間はそれを望んでいなければ・・・?


あなたの「メールが欲しい!」「声を聞きたい!」といった
願望は単なるわがままになってしまいますよね。

それを相手に押し付けて「メールくらいしてよ」と言うことは
果たして相手に愛される行為でしょうか?


あなたに知って頂きたいのは、まず、相手ありきということ。

あなたの願望だけでは復縁は成し遂げられないのです。

相手があなたを必要として初めて、復縁は可能になると思います。


そもそも、別れの原因に自分のわがままや、相手のことを考えていなかった
というものを挙げる方は本当に多いです。

別れて反省をしたはずなのに。

復縁の過程で、相手の望まないことをまた強要してしまう。


これでは、同じことの繰り返しになってしまいますよね。


ですからまず、相手のことを考えて頂きたいのです。

本当に愛され、大切にされる方というのは、おそらく相手のことを
思いやることができ、相手の嫌がることを強要しない方だと思います。


あなたの愛情の深さは本当によく分かるのです。

だからこそ、その表現方法を間違えていることが悲しく、
心から勿体ない!と思うのです。


相手を本当に大切に思っているならば、今はそっとしておいてくれ、
と思っている相手に畳みかけるようなことは、しないようにしましょう。


「それじゃ、結局待つしかないのか」

と思うかもしれませんね。


いいえ、違います。

相手に押し付けにならないよう、あなたの愛情を分かってもらう方法は
あります。

あなたの感情よりも前に、相手のことを考えることができれば、
きっとあなたにも最善の行動が分かると思うのです。

その繰り返しで、相手はあなたといることの心地良さを知るでしょう。


私が思う、本当に愛される人とは、いつでも相手のことを考えられる方
だと思っています。

どんなに相手のことを大好きでも、今その気持ちを伝えることで
相手が苦しむのであれば、あえて伝えない。

その分、相手にまた好きになってもらうための行動を取ります。


大人のあなたであれば、きっと分かると思うのです。

感情に負けないで、復縁するための行動を取って下さいね。


▼相手にもう一度好きになってもらうには、どうすれば良い?
▼共通の友達がいなくても復縁できる?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたの復縁までの方法が見つかるでしょう。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島


PageTop


HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。