なぜその人と付き合いたいのですか? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > なぜその人と付き合いたいのですか?

なぜその人と付き合いたいのですか?


いつも、多くの方の『相手を大切に思う気持ち』を強く感じつつ
ご相談を拝見しています。

そこで今回は、あなたの気持ちをもう一度見つめ直して頂きたいと
思います。


あなたには、本当に大好きで復縁をしたい彼女(彼)がいますよね。

別れの時にはお互いにぶつかり合って、良い思い出が無いかもしれません。


しかし、あなたを復縁へと突き動かすのであれば、それだけ言葉では
言い尽くせないほどの何かが相手にはあるのだと思います。

「復縁したい!」と躍起になっていると、目の前の行動ばかりに
気を取られてしまいます。


例えば

「連絡が来ない!」とイライラしたり

「なんであんな冷たい態度をするんだ?」と悲しくなったり。


どう考えても、相手は自分のことを嫌っているのではないか・・・という
疑心暗鬼に陥ることもあるでしょう。


しかし、それでもあなたは彼女(彼)が大好きなのです。

なぜ、そこまでされても忘れられないのか?

離れられないのか?


そこが、今のあなたの大切な気持ちだと思います。


それこそが、あなたが彼女(彼)を大好きな要因だと思うのです。


ですから、イラっときたり、悲しくなったなら。

少し思い出してみてください。


なぜ、あなたは彼女(彼)が大好きなのか?


それは、お付き合いをしていたあの頃の、本当に素敵な彼女や、本当に
優しい彼を知っているからだと思います。


困った時にいつも助けてくれた彼

待ち合わせで会った瞬間の彼女の笑顔

落ち込んでいる時に笑わせてくれた彼

風邪をひいた時に心配してくれた彼女

抱きしめられた時の彼の腕の強さ

後ろから抱きつかれた時の彼女の温かさ


そんな大切な思い出の一つ一つが、今のあなたを動かしているのだと思います。


私の書く文章などでは、とうてい言い表せないほどの楽しくて温かい
思い出がたくさんあると思います。


そして、それをもう一度取り戻したい!


そう思うことは当たり前のことで、あなたには取り戻せる可能性もあります。

これまで、本当に様々な復縁方法や復縁事例を掲載してきましたが、
いつも思うことは、一人でも多くの方に恋人を取り戻して欲しい!という
気持ちだけです。

もし今、あなたが思ったほど彼女(彼)に近付く事ができず、ヤキモキして
いるのなら。

思い出してみてください。

彼女(彼)の素敵なところ

あなたが彼女(彼)を大好きな理由


それだけで、頑張ろう!と前向きになれると思います。

きっと、そんなあなたの前向きな姿勢が、どんどん良い方向に進んでいき
最後はその彼女(彼)と復縁することでしょう。


そのお手伝いが少しでもできれば良いなと思っています。


あなたに今、少し時間があるのであれば思い出してみてください。

なぜ、自分が復縁をしたいのか?

なぜ、そんなにも彼女(彼)が好きで仕方ないのか?

そして、それをぜひ復縁の原動力にして頂ければと思います。


私はあなたの復縁を全力で応援し続けます。

頑張りましょうね!!


▼頑張って復縁したいので具体策を教えてください!
▼やっぱり彼が好きです。どうしても復縁したい!

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島


PageTop


HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。