復縁に失敗をしても成功の糧にしよう! - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁に失敗をしても成功の糧にしよう!

復縁に失敗をしても成功の糧にしよう!


この記事をはてなブックマークに追加


あなたは大切な彼女(彼)と復縁をしたいがために、

「もう何一つ失敗したくない!!成功させたい!」と身構えていませんか?


ご相談を拝見していると、「失敗したくないから何とかして!!」
という内容も目に付きます。


確かに、「もう傷付きたくない」とか「1日も早く復縁を成功させたい」という
お気持ちから慎重になるのもよく分かります。

また、失敗を恐れる、成功したいというお気持ちもよく分かります。


しかし、大切なのは失敗をしても良いから行動するということ。

ミスをしないに越した事はないのですが、一番もったいないのはミスを
恐れる余りに成功に繋がる行動できない事だと思うのです。


例えばメールを送る際にも

「無視されたら嫌だな・・・」とか
「冷たい対応をされると凹むよな・・・」とか

「未練がましくなったらどうしよう・・・」とか
「わざとらしい内容になってないかな・・・」とか。

グルグル考え始めると切りがなくなり、そのうち送る勇気が無くなっていき
「またにしよう」という結論。


良いんです。

冷たい対応をされても、無視をされても。


大切なのは、そこからあなたが何を学び、成功へ向い次はどうするのかを考えること。


相手の性格を掴みきれずに、どんな話をしたら良いのか分からない時も
同様だと思います。

「こんな内容は面白くないよなぁ」と考える前に、まずはこんな内容でも
成功へ向うと思い、送信ボタンを押してみて下さい。

そこで相手に冷たい対応をされたなら、

「この話題はNGだな(笑)」と、相手の性格欄に加えましょう。


あなたが萎縮をする必要は全くないのです。


どんどん行動に移して、そこから失敗を重ねていく事で徐々に相手の
様子を掴んでいけることもあるでしょう。

・盛り上がった話題は?

・返信が早い時間帯は?

・どのくらいの間隔であれば相手は心地良く返信をするのか?

・電話はどんなタイミングが良いのか?


そういった予測は、占い師でも難しいと思うのです。

あなたの行動から少しずつデータを蓄積して、予測していく方が確かでしょう。


しかし、行動をしなければ分かりません。

1通頑張ってメールを送ってみて、返信が無い、と諦めて。

を繰り返していても、相手に近付く事は出来ないのです。


失敗は成功の母である。

エジソンの有名な言葉ですが、その通りだと思います。


いつも復縁成功のご報告を頂いて思うのですが、スムーズに復縁をなさった方も
いますが、同じくらい頓挫しながら復縁をする方もいます。


「あちゃー!失敗した!!」と思った次の瞬間、あなたが

「もうダメだ・・・」と思うのか

「よし!次はこれは避けて、こうしよう!」次こそは成功!と思うのか。


この分かれ目は大きいと思うのです。

あなたがもし、今大好きな彼女(彼)からメールが来ないとか、
ダメダメなメールを送ってしまって落ち込んでいるのなら・・・


さあ!ここからが勝負ですよ!!


あなたがここから大きな何かを得るのか、落ち込んで終わるのか。


今のミスは、きっと後の大きな復縁に繋がっていると思うのです。

なぜなら、あなたには失敗を恐れず行動できる意思があります。


そのあなたの行動力があれば、きっと復縁も叶う事でしょう。


『彼女(彼)データが一つ増えた!』くらいの明るい気持ちで、成功を描きながら
次の行動を考えましょう。


あなたが歩く事を覚えたように、英単語を覚えたように、
失敗を繰り返しながら身に付けた事は、これまでにも沢山あると
思うのです。

ぜひ失敗を恐れず行動してくださいね!


▼それなら、なるべく正しい行動を取りたいです
▼失敗した後でも復縁を成功させる事はできるんですか?


という方は、当サイトを参考にして下さい。
       →☆男性の方はコチラ
         ☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁を成功に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。