彼女(彼)との距離が縮まらない気がします・・・ - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 彼女(彼)との距離が縮まらない気がします・・・

彼女(彼)との距離が縮まらない気がします・・・


この記事をはてなブックマークに追加


先のMさんではないのですが、頑張って徐々に彼女(彼)との距離が
縮まってきた時。

次の段階で「なかなか距離が縮まらない・・・」と悩む方が多いです。

先日もご相談を拝見していて、これまで連絡も取り合っていなかったのに
連絡が取り合えるようになった、会えるようになった、と徐々に良い
雰囲気になってきた方がいました。

しかし、上手くいっているにも関わらず、復縁の距離が縮まらないという
ご相談を頂きました。

実は、このようなご相談は多いです。


あなたはどうでしょうか?


例えばメールの返事を少しずつくれるようになったけれど、そこから
なかなか距離が縮まらない、彼女(彼)に会うものの、なかなか進展
しないなど、焦ることもあるのではないでしょうか。

ただ、こう考えていただきたいのです。


『距離が近付いていくスピードが緩くなっただけ。』


例えば、羽田空港などにあるオートウォークという"歩く歩道"を
想像してみてください。

あなたも歩く歩道は利用した事があると思います。

あの上を歩いていると、スイスイ前に進みますよね。

しかし、一歩降りると、進度が急に遅くなります。

自分の足で歩いているにも関わらず「なんて遅いんだ!」と少し
イラっとしますよね。

さらに、何となくこれまで速かった分だけ、変な感覚です。

一瞬、フラっとすることもあると思います。


これは、単純にスピードダウンしただけですよね。

あなたは自分の足でちゃんと前に進んでいるのです。


同じように、復縁も、タイミングや周囲の協力などでグーンと前に
進む事があるでしょう。

しかし、そのようなあなたを後押ししてくれるものが無くなり、
あなたがいよいよ、自分の足で歩こうとしている時なのだと思います。

ですから、当のあなたからすれば、

「進まなくなった」
「距離が縮まらなくなった」
「何だか停滞気味だ・・・」

という不満が出てくるのだと思います。


ただ、あなたはきちんと前に進んでいるのです。

単にスピードが遅くなっただけ。


歩く歩道もそうですが、ずーっと目的地まで続いているわけでは
ありませんよね。

途中、自分で歩いたり、またオートウォークに乗れたり。

でも、自分で歩くのに疲れたからと、そこで歩みを止めてしまえば
次のオートウォークには乗れません。

次のオートウォークまで、自分で頑張って歩く必要があるのです。


また、オートウォークに乗ったからと、立ち止まってスーっと
動いてくれるのを待っていても、なかなか進まないですよね。

その上で歩くので、通常よりも速いのだと思います。

復縁も、せっかくスピードアップできるタイミングに乗れたのに、
そこであなたが立ち止まっていては勿体無いです。


ぜひ、あなたも良い感じの時に歩みを止めない。

自分の足で歩き続ける。

次のオートウォークまでは頑張ってみてください。

また面白いほどグーンと彼女(彼)との距離が縮まる時が来ると
思いますよ!

▼自分の足で歩きたいのですが、方向が分かりません。
▼良いタイミングで失敗したくないです。良い方法を教えてください。

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。