復縁するために出来ることを探していませんか? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁するために出来ることを探していませんか?

復縁するために出来ることを探していませんか?


この記事をはてなブックマークに追加


あなたは復縁のために、今何をしていますか?

彼女にメールを送ること?

彼に笑顔で挨拶をすること?


今は何もしないという事が、復縁に繋がるという方もいるでしょう。


さて、ここで少しあなたに質問です。

あなたが今から何か行動を起こそうとした時に、案が2つあったとします。
次のうち、あなたならどちらを選びますか?


A案:比較的実行が簡単。効果は大きくないので少しずつ。

B案:ちょっと実行は難しい。でも効果は大きい。


おそらく多くの方はA案を選んだのではないでしょうか。

それでも良いと思います。


しかし、大切なのはこの2つの案を選ぶ時に、あなたが何を基準に
選んだのか、という点です。

「できることをしようと思った」という答えではないでしょうか。

ではもう一歩踏み込んで。

すぐにA案に飛びつくでしょうか?
それとも、B案も捨て難いと迷ったでしょうか?


実は、今回お伝えしたいことはここです。

仮にB案という実行が困難な案があったとします。
例えば、彼女からメールの返信が無いままに会いに行くなど。

そんな時に、まずB案をどうやって実行するのか、考えて頂きたいのです。

初めから無理と諦める方は、安易な道を選ぶでしょう。

先ほどの例で言うなら、彼女に会いに行くのは大変だから、もうしばらく
返信の無いメールを送り続けようなど。

ただ、その前に彼女に会いに行く決心をして、何度か足を運び
会えたなら・・・。

もしかしたら思っていたほど彼女は嫌な感じではなく、メールが届いて
いなかっただけかもしれません。

もしくは、返事をしない方が良いと勝手に判断していただけかもしれません。

あなたに会うことで、「もう大丈夫なんだ。返事くらいは返そう」と
思ってくれたなら。話は早いですよね。

しかし、メールをずっと送り続けてたなら、そんな展開は期待できない
ことでしょう。


つまり、ちょっと実行が難しいなと思うことでも、実行するためには
どうすれば良いのか?という視点で少し考えてみて欲しいのです。

実行するために考えていくと、意外とこうすれば上手くいくな、
といったアイディアが浮かんできます。

でも初めから考えない方には、こうしたアイディアは浮かびません。


ですから、あなたが大好きな彼女(彼)と復縁したいと思うのであれば、
『出来る事』よりも、今あなたが『すべき事』『した方が良いと思う事』

こちらを優先させて、少し動いてみてください。


それだけでも復縁は、前に前に進んでいくと思います。

▼自分の判断に自信がありません
▼勇気を出したいのですが、どうすれば勇気が出ますか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。