復縁を楽しんでいますか?それとも辛いだけですか? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁を楽しんでいますか?それとも辛いだけですか?

復縁を楽しんでいますか?それとも辛いだけですか?


この記事をはてなブックマークに追加

あなたは復縁を楽しんでいますか?

もしかして、今、相手から連絡が来ない事や、冷たくされている事から、
悲しい気持ちでいっぱいになっていませんか?

もしそうであれば、とても悲しい事だと思います。

というのも、あなたは復縁を望んで、それを叶えるために
今頑張っているのですよね。

自分の行きたい方向へ向かえる自由と、そのための努力をしているのです。

本来であれば「望みを叶えるため」に動いているのですから
もっと生き生きと楽しんで良いと思うのです。


復縁は義務ではありません。

あなたは今すぐ、この状況から降りることだってできるのです。


しかし、あなたは自分の意思で復縁を希望していますよね。

それならばクヨクヨと考え込むのではなく、もっと楽しみましょう!


例えば彼女からメールが来ない。

そんな時に「あぁ、また返事が来なかった・・・」と落ち込むのではなく
「この話題はムリかー!じゃ、次は何にしようかな」と前向きに
考えてみて下さい。

彼からパッタリ連絡がなくなったときも
「何が悪かったんだろうか・・・」と焦って考えて息が詰まるよりも
「あー、今はタイミングが悪いな。また来週にしよう」など
気楽に構えてください。

あれもダメ、これもダメ、と考えていても次の手は浮かびません。

あれがダメならこっちをやってみよう!
こっちがダメならそっちをやってみよう!

と、どんどん前に進んで欲しいのです。

そして、それをワクワクと宝くじの結果を待っているように
相手の反応を楽しんでみてください。


「本当に好きだから、そんな気楽な気持ちにはなれません。」
と思う方もいるでしょう。

その時点で、もうあなたは「あれもダメ」の発想ですよ。

本当に好きだからこそ、相手のことで苦しんでほしくないのです。
好きなら、好きな人にもっとワクワクと連絡を取ってください。

具体的な方法が分からないのであれば、その方法を知って下さい。

ヒントはメルマガにもありますし、マニュアルをお持ちの方は
その中に詳細に書いてあります。


あなたを責める気は全くありません。

しかし、あなたが自分の望みを本当に叶えたいのであれば、
躊躇っている暇は無いはずです。

落ち込んで前に進めない、というのは時間がもったいないです。

復縁の可能性は多くの方に残されていると思いますし、それを
実現しようと動く方は復縁できます。

これは、私が数え切れないほどの復縁のご報告からいつも感じる
ことです。復縁を実現される方は、実現しようと行動します。

できない言い訳をしていても、前には進まないのです。

あなたが前向きに行動したなら、きっと相手の心を動かす事は
できると思います。

なぜなら、あなたには愛された実績もありますし、どんなに喧嘩して
別れたとしても、一度好きになった相手を大嫌いにはなれないからです。

チャンスを活かすのか、チャンスに気付かないまま辛い思いを
抱えていくのか。


いつもメルマガを通して多くのメッセージをお送りしていますが、
あなたに一番お伝えしたいのはここです。

あなたにも復縁の可能性はあるのです。

迷ったり悩んだりするくらいなら、エイっと踏み出してみては
いかがでしょうか。

そして、自分は辛い・・・という気持ちに縛られるのではなく
希望を叶えるぞ!と楽しんで行動してください。

大丈夫です。あなたにもできます。


もう一度彼に愛されたい、あの笑顔が見たい。

彼女の柔らかい体に触れたい、傍にいてくれるだけで良い。


そう思うのであれば動きましょう!

ぜひ楽しんで復縁を叶えてくださいね!!


▼下手に動いて嫌われたくない。好かれる行動を教えてください。
▼自信を持って復縁のために動いていきたいです!

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。