元カノ(元カレ)に振り回されます・・・ - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 元カノ(元カレ)に振り回されます・・・

元カノ(元カレ)に振り回されます・・・


この記事をはてなブックマークに追加


今回は特に男性の方に知っておいて頂きたい話です。

女性の方も、彼に振り回されていると感じる方は参考にして下さい。


男性からのご相談で多いパターンに、彼女が調子に乗っていると
感じるものが多いです。

調子に乗っていると書くと、とても感じが悪いのですが・・・。
とにかく相手のことを考える云々ではなく、単に気分のままに
振り回しているという印象を受けるのです。

この原因はたった1つです。

あなたの好意が相手に伝わり過ぎているからです。


自分に好意を持ってくれている相手なら、少々のわがままも
許してくれるだろうと思っている女性は多いです。

ですから、メールが届いても放っておいたり、気が向いたら
少し甘えてみたり。

ちぐはぐな対応に振り回されてしまいます。

これは、おそらく彼女があなたのことを適当に扱っている証拠です。

復縁を考えるのであれば、男性の方、彼に振り回される女性の方、
もっとプライドを持ってください。

好きだから、惚れた弱味だからと、全てをOKにしてしまうと、
このように適度な扱いになります。

しかも、YESマンのあなたに面白味を感じられないままです。

あなたが相手のことを好きになった経緯を考えてみると、
よく分かると思います。

上手くいくかな・・・。好きになってくれたと思うんだけどな・・・。

こうしたドキドキから、相手のことをどんどん好きになったのでは
ないでしょうか。

相手も然り。

どうだろうな・・・という緊張感から、あなたのことを気にし始め
最終的に「好き」と気付いたのだと思います。

もし最初から「好き」の大セールであれば、そこまでドキドキワクワク
しなかったかもしれません。


ここから考えると、あなたの好意がバレている段階で、彼女は
そんなあなたに対して2つの感情がわくでしょう。

1.少々の事は許されるだろうという慢心

2.面白くないな、という刺激の無い気持ち


ですから、ここを打破していけば、もう一度彼女はドキドキして
あなたが気になって仕方なくなると思います。

そのためには、好意を丸見せにするのではなく、チラ見せ程度、
もしくは全く見せないほうが良いでしょう。

時には彼女に素っ気無い態度を取ってみても良いと思うのです。


・・・と書くと、早速実行してくださると思います。

そして、次に

「素っ気無くしたら、全く連絡をくれません!!」

と焦るでしょう。


さらに、焦ったあまりに以前よりも余計に彼女に擦り寄る感じで
メールを送ってしまうと思います。

「この前はごめん。忙しくて。せっかくメールをくれたのに。
 あの話だけど・・・」

と、もう必死です。

しかし、それを見た彼女は
「何よ、情けないわねぇ」と思うことでしょう。


この流れはとても惜しいのです!

あと一息、落ち着いて待ってみてください。

それだけで、彼女は「最近、連絡くれないな」と思ってくれます。
そして「冷たくし過ぎたかな・・・」と思います。

ここの我慢ができないがために、振り回されてしまう関係から
脱却できない事も多いです。

そして、都合よくされてしまう状況が続いていると思います。

もう一歩、待つ気持ちを大切にしてみてください。

それだけで、もっと復縁はラクに進むと思います。


プラス、この焦らしたタイミングで彼女をドキドキさせる方法を
使ってみると、グラっと彼女の気持ちはあなたに傾くと思います。

冒頭にも書いたように、これは彼に振り回されている女性にも
役に立つでしょう。特に女性は、このドキドキさせる方法は良かった!
と感想をくださる方が多いです。

まずは、相手に好意がバレバレにならないように。

どうせなら、こちらが振り回すくらいの余裕を持ちましょう!


▼ドキドキさせる方法って何ですか?
▼確かに!つい焦って連絡をしてしまいます。

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。