復縁にとってイベントはチャンス!! - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁にとってイベントはチャンス!!

復縁にとってイベントはチャンス!!


この記事をはてなブックマークに追加

復縁にとってイベントはチャンス!!


毎年この時期になると、
『夏ですね!!』となぜか張り切ってしまうのですが。

そのせいか、ご相談でも

・花火に誘ってみます!!
・バーベキュー大会を開いてみます!!
・皆で海に行くので誘ってみます!!

といった、『イベントをきっかけに』という内容も増えます。

それから、1年を通してあるのが誕生日に関するもの。


このように、イベントをチャンスにしていくと、相手との連絡も
スムーズに進む事が多いです。

特に、あなたが仕切る立場になっていれば、彼(彼女)に連絡をする
機会も増えますし、楽しいイベントの連絡ですから、自然と会話も
盛り上がります。

これは一石二鳥ですね。


ただ、浮かれてばかりかと思いきや、実際にご相談を拝見してみると

「花火って恋人同士のイメージだから警戒されますか?」や
「誕生日にメールを送るのって、いかにもな感じですよね・・・」など

意外と後ろ向きな意見も多いです。


しかし、よく考えてみると、イベントは滅多に無いものですから
ここで彼(彼女)に断られても警戒される度合いは低いと思うのです。

これが、いつでも誘えそうな『食事』や『ただのドライブ』などに
なると、相手も「また誘われたら困る」という警戒心が働くでしょう。

それが年に一度のイベントのお誘いであればどうでしょうか。

仮にそれを断ったとしても、次に誘われるのは1年後です。

相手も気楽にOK,NOを返しやすいと思います。

確かに大きなイベントに誘うというのは、それだけ特別感があるかも
しれません。とはいえ、大きなイベントだからこそ逆に考えれば、
気楽に誘えると思います。


それに、もしかしたら案外OKをもらえるかもしれませんよね。

こちらが構えてしまうと相手にもその空気が伝わってしまいますが、
「ちょっと近所のコンビニへ」のような感覚で気楽に誘えば、相手も
深く考えずに「その日は空いてるから良いよ」と言うかもしれません。

でも、誘ってみなければOKすらもらえません。

まずは、前向きに考えてエイっと誘ってみてください。

もし玉砕してしまったら、その時はフォローを忘れずに。


それから誕生日についてですが、これも年に1度のビッグイベントですよね。

とことん相手に嫌われていて着信拒否にされるほどの勢いでない限り、
誕生日を祝ってもらえるというのは嬉しいものです。

気楽に「誕生日おめでとう!」と明るくメールを送るくらいは
問題ないと思います。

その際は決して長文にならないこと。

お付き合いの反省や、暗い内容にならないこと。

この2つだけ注意してください。

仮に相手から反応が無くても、気にしないで良いのです。

もともと返信の必要性のあるメールではありませんし、返信をしなくても、
きっと彼(彼女)も少し嬉しい気持ちになると思います。

これは過去の事例にも多いのですが、誕生日がきっかけでメールの
やり取りが再開することもあります。

先日のご相談にもありました。

それまで3ヶ月間、彼から全く反応が無かったのですが、誕生日の
メールを送ったところ普通に返信がありました。

近況報告をかねて電話にも発展しました。

その彼もきっと、長い間メールに返信をしなかったことを
気にしていたのだと思います。

そして、誕生日のメールを良い機会にして返信をしようと
思ったのでしょう。

その証拠に、そこからまた少しずつですが、メールのやり取りが
進むようになりました。


何か動こうとする時には、そのリスクも頭を過ぎります。

こうなったらどうしよう・・・

ああなったらどうしよう・・・

という不安に駆られる事もあるでしょう。

でも、その行動を起こす事で道が開ける事もあると思うのです。

リスクを省みず身勝手な行動をするのは良くないですが、時には
思い切って動いてみる事も大切です。


イベントをチャンスに変えて、ぜひ復縁を前に前に進めてくださいね。

そして、OKだった時の対応、NOだった時の対応をしっかり考えて
焦らずお誘いできるよう準備してみてください。

きっと、ラッキーな結果があなたを待っています!


▼NOの場合のフォローって何ですか?
▼もしOKをもらえたら、どんな話をすれば良いですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。