復縁する瞬間を体験してみよう - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁する瞬間を体験してみよう

復縁する瞬間を体験してみよう


この記事をはてなブックマークに追加


メールが来ない

電話に出てくれない

会っても冷たい対応をされる


あなたも、色々な障害を感じて、復縁が程遠いような気になってくる
こともあるかもしれません。

しかし、それでも必ずゴールはあると思います。

あなたがゴールを目指す限りは、いずれゴールに辿りつく日は
来るでしょう。

ですから、今回は少し想像してみてください。


あなたの復縁の瞬間は、どんな感じでしょうか?

彼にどんな風にOKをもらいますか?

彼女にどんな言葉をもらいたいですか?


これまでに頂いた復縁の報告の中から、告白の瞬間を抜粋してみました。

あなたの、復縁の瞬間を想像しながら少し読んでみて下さい。


-----------------------------------------------------------

飲みに誘って、復縁の流れをゆっくりと話しました。
特に将来の話をするところは、なるべく彼女の意見に同意して、
盛り上がるように心がけました。

彼女もこうなったら楽しそうよねという話をしてくれて、良い感じ
だったので、告白をしたらOKを貰うことが出来ました。


だんだん連絡の回数が増えてきて、時間が合えば会ったりしていた
ところ、「今行っても良い?」というメールが来ました。

何だろうと思いながら楽しく話をしていたら「前とは違って今は
仕事が大変で、会う時間も少なくなるし、当分どこにも連れてって
あげられない。でも少ない時間でも側に居て欲しい」って
彼から言ってくれました!


思い切って電話をしました!そこでは出なかったんですが、
その後彼からかけ直してくれました。

お互いに軽く世間話をして、勇気を出して自分の反省を伝えました。
彼は「もう気にしてないよ」と言ってくれました。

それから昔の話を色々しました。
二人で行った場所や、楽しかったことなど。

すると彼から「今度はうまく行くと思う?」と言ってきました。
私は「きっと前よりずっと楽しいと思う!」と言いました。

そしたら彼から「もう一度やり直そう。」と言ってくれました。


だんだん彼女も連絡をくれるようになって、気が付いたら
付き合ってた頃とあまり変わらない感じになっていたので、
思い切って「どうせなら、やり直して恋人同士になろうよ」と
言ったらOKしてくれました。


彼女の気持ちが分からなかったんですが、嫌われていないだろうと
思い、勇気を出して復縁の流れを実行しました。

しばらく考えた後、彼女からOKをもらいました。
自分でも恥ずかしい話ですが、嬉しくて泣いてしまいました。


3ヶ月くらいして、相談にのってほしいというメールがあり、
「付き合ってる彼女と上手くいかない」と言われました。

浅海さんの言った通りの流れになって驚きでした。

それから彼に会って、彼の話に明るく共感して少しアドバイスを
しました。彼がすごく感謝をしてくれて、また会いたいと言って
くれました。

そこからよく遊びに行くようになって、また付き合うことができました。


やり直したいと言ったら、彼女は怒ったような顔をしてました。
私は焦りまくって、早まったのかな・・・と思ったんですが、
しばらく沈黙して、彼女がそのうち「別に付き合っても良いよ」と
言いました!

怒ってたんじゃなくて、照れてたようでした。
そこが彼女らしいんですけどね(笑)


自分からは復縁を迫らないようにして、彼の考える期間だ、と
思うようにしてきました。

連絡してきた時や会っている時はなるべく自然に、楽しい環境を
つくっていました!

すると、彼から夜桜を見に行こうと言われて、夜中ドライブに
行った帰りに「また付き合って」と言われました!

-



あなたなら、どんな復縁をしたいですか?

目の前にある問題ばかりを考えていても、気が塞ぐばかりですし、
前向きな解決策は生まれません。

あなたの望むゴールを描けなければ、それに向かって進むことは
できませんよね。

この復縁の瞬間は、今のあなたと同じように、大好きな恋人を
取り戻したいと思い、動いてきた方々が手にした復縁できた瞬間です。

特別な方でも、特殊な状況でもありません。

ごくごく普通の、あなたと同じように失恋で悲しんだところから
スタートした方々ばかりです。

ぜひ、この告白の瞬間をヒントにして、あなたなら、どんな言葉を
大好きな彼女(彼)に投げかけるのか、考えておいて下さいね。

次に復縁の瞬間を迎えるのは、きっとあなたです。

頑張りましょうね!


▼ここまで何としても辿りつきたいです!!
▼今の障害はどうやって解決すれば良いですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。
 
復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。