彼氏(彼女)に他に好きな人ができた - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 彼氏(彼女)に他に好きな人ができた

彼氏(彼女)に他に好きな人ができた


この記事をはてなブックマークに追加


ご相談を担当していると、
『彼氏(彼女)に他に恋人がいたと分かった瞬間』に遭遇します。

もともと他に彼氏(彼女)好きな人ができたことが原因で別れている場合は、
それが前提で復縁を考えているので冷静に対処できます。

しかし、途中で彼氏(彼女)に新しい恋人がいる、ということが
発覚した場合は焦ることでしょう。

いきなり自分だけが取り残されたような気持ちになったり、
もう自分はいらないのか・・・という悲しみに襲われたり。

気が動転してしまうお気持ちもよく分かります。


ただ、大前提として考えておいて頂きたいのは、

『恋をする準備ができているだけラッキー』ということ。


復縁の状況を拝見していると、別れが辛いことから彼氏(彼女)が
「しばらく恋愛はいいや・・」と考えてしまうことも多いようです。

そうなると、恋愛自体が面倒になっているので、彼氏(彼女)にまた恋をしたい
という気持ちを持ってもらうところからのスタートになります。

しかし、彼氏(彼女)が現在恋愛の真っ最中であれば、恋愛と距離を置きたい
という気持ちが無いため、比較的恋をしやすい状態だと思うのです。

あとは、今は恋人に向けられている愛情をあなたに向けるだけです。


とはいえ、もし本当に彼氏(彼女)に恋人がいたなら、あなたはどう思うでしょうか。

おそらく今の恋人と、彼(彼女)の仲がとても堅いものに見えて、
自分なんて入る隙が無いのではないか・・・と思いませんか?


頂くご相談にもよく


「美男美女のカップルだし、自分は彼女に釣り合わない・・・」

「元彼とよりを戻してるので、もう無理な気がする」

「新しい彼女はとても可愛くて、優しいから、嫌いになんてならないかも」

「とても仲が良さそうで、うまく行かない原因が見当たらない」


などなど、自信を喪失している様子が伺えます。


そう思っている間は、おそらくそのようになっていくでしょう。

厳しい言い方かもしれませんが、今の恋人と自分を比べること自体が
間違えていると思うのです。

あなたには、あなただけの良さがあります。

そして、それを彼(彼女)は知っているからこそ、あなたとお付き合いを
していたのですよね。

どう見ても今の恋人の方が素敵に見えたとしても、それはおそらく
あなたの自信の無さがそうさせているだけです。

逆に、今の恋人があなたを見たならどう思うでしょうか?

おそらく、「こんなステキな恋人がいたんだ・・・」と
不安に思うでしょう。

隣の芝生は青い、と言いますが、単にそう見えるだけです。

どうぞ、まずは卑屈にならず、負けないぞ!くらいの強い気持ちを
持ってくださいね。


それから、連絡の取り方にも注意をしてみて下さい。

もし、あなたが彼(彼女)とお付き合いをしている最中に、元彼(彼女)から
連絡が来たらどう思いますか?

また、どんな連絡であれば気楽に受けようと思いますか?

そう考えた時に、不安から相手にどんどん連絡をすることは
間違えているということもよく分かると思います。


あなたと彼氏(彼女)が幸せいっぱいのお付き合いをしていたはずなのに
今の状態があるのです。

どんなに理想的に見えるカップルでも、順風満帆とは限りません。

あなたは今、彼氏(彼女)に他に好きな人ができたて
隙なんて無くて、どうしようもないと感じて
いるかもしれませんが、大丈夫です。

恋人同士でも別々の人間ですから、意見が衝突することもありますし、
顔も見たくないと思うこともあるものです。

そんな時に、あなたが傍にいたなら。

彼氏(彼女)はあなたに寄ってくる可能性は十分にあると思います。

その状況を作り出すことだって、可能です。


まずは冷静に。

さて、これからどうやって他に好きな人ができた
彼氏(彼女)を取り戻しましょうか。

落ち着いて復縁までの道筋を立ててみてください。


あなたにも、まだまだ可能性はありますし、これまでにも多くの方が
こうした状況下から復縁をしています。

頑張りましょうね!!


▼どうやって彼が寄ってくる状況を作るのですか?
▼彼氏(彼女)に他に好きな人がいても、彼女は戻ってきますか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。