愛情があれば信頼できる? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 愛情があれば信頼できる?

愛情があれば信頼できる?


この記事をはてなブックマークに追加


復縁を考えた時に、どうしても不安に駆られる事があると思います。

例えば、これまでは連絡が取れていたのに急に取れなくなったとか、
いつも夜なら連絡が取れたのに取れなくなったとか。

あなたにも経験があるのではないでしょうか。


おそらく、これは復縁だけに限らず、お付き合いの最中にもこうした
不安はあったと思います。

「会えない日が続いた」

「メールの返信が遅くなった」

「話をしても上の空のような気がしていた」

「やけに携帯を気にするようになった」

などなど。

こうした恋人の不信な動きから、怒ったり疑って冷たい態度を取ったり。


あなたは、なぜ、そんな気持ちになったのだと思いますか?


おそらく、多くの方は、それだけ自分が相手を愛していたから、と
思うのではないでしょうか。

こちらは相手のことを大好きなんだから、心配にもなるし、
腹も立つし。

と思うのは、ごく自然な事だと思います。

愛情があるからこそ信頼したいと思うため、相手にはそれに相応しい
言動を取って欲しいと思うことでしょう。


しかし、それは本当に愛情なのでしょうか。

愛情があるからこそ、信頼はできるものなのでしょうか。


私は本当は違うと思うのです。

相手を信頼できるかどうかは、その方の強さだと思います。


愛情は大きいのに、相手を信頼できなくなり不安が大きくなってしまう。

これは、単に弱いからだと思うのです。


あなたがもし復縁をしたなら、相手を信頼しなくてはなりません。
もし一度振られた経験があると、これは難しくなる方も多いです。

「また振られたらどうしよう」と、つい頭を過ぎるからです。

復縁途中でも同じです。

少し連絡が途絶えると、もうパニックになってしまい
「また嫌われたのかな・・・」と不安になってしまう。

それは、あなたが相手のことを好き過ぎるからではありません。

大切な人を信頼するだけの強さが足りないだけだと思うのです。


ですから、『不安になる=好きだから』という考えを捨ててみてください。

不安になる=弱いから

信頼できる=強いから

この図式で考えてみましょう。


すると、相手に求め過ぎている自分に気付くのではないでしょうか。


また、弱くなってしまうには原因があります。

それは、自分に自信が持てないことも一因だと思うのです。

別れを経験した事で自信を失っていたり、恋人に愛されていた自分を
急に否定された気分になり、どうすれば良いのか分からなくなっていたり。

たった一人を失っただけで、自分を否定されたような気持ちになる
方も多いと思います。

ただ、愛されていたあなたも確かにいると思うのです。

その頃のあなたと、今のあなたと、どちらが魅力的でしょうか。

これから復縁をするのであれば、もっと魅力的になって
彼(彼女)を振り向かせてやりましょう!

そのためには、その頃のあなたよりも、今のあなたはもっと魅力的で
なければならないと思うのです。

そのあなたが、自信を失っていたり、不安に駆られている場合では
ありません。


ぜひ、今の不安が「好き過ぎるからだ」と落ち込むのではなく、
もっと強くなって、相手をもう一度虜にしましょう!

そうすれば、あなたにも彼(彼女)に堂々と「たまらなく好き!」と
言える日がくると思います。


相手を信頼できる心は、愛情だけでは成り立ちません。
あなたが強くなる事も大切です。

頑張りましょうね!


▼もっと自分に自信を持ちたいです
▼不安ばかりで情けない自分はもうイヤです!

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。