元彼(元カノ)の本心とは? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 元彼(元カノ)の本心とは?

元彼(元カノ)の本心とは?


この記事をはてなブックマークに追加


ご相談を拝見していると、状況を正確に捉えられているかな・・・?
と不安に思うことが多々あります。


例えば、


「挨拶をしても彼が目を合わせてくれません」

「私のことをすっかり良い友達だと思っています」

「彼女は全く笑顔を見せません」

「彼女の友達にも嫌われてる気がします」


などなど、様々な本心があります。


確かに、表面上だけ伺っていると、嫌われてるのかな?と不安になる
お気持ちもよく分かります。


しかし、実際のところはどうでしょうか。

あなたが逆の立場なら・・・と本心を考えてみて下さい。


自分が振ってしまった女性と顔を合わせなら。

自分から振ったのですから、罪悪感があります。
何となく気まずくて、動揺してしまうと思います。

かろうじて挨拶に応えたものの、足早に去りたくなります。


友達として接する機会があるなら。

これ以上あなたを傷つけないように、精一杯『友達として』
振舞おうと頑張ります。

本当は特別な存在だからこそ、より普通に見えるように
よそよそしい態度になるかもしれません。


会っても笑顔が作れないのは。

相手が無理をして話をしているのが分かるから、「もう無理しないで」
と苦しくなります。とても笑顔になんてなれません。


元彼(彼女)の友達が冷たい態度を取るなら。

状況を知っているので、何となく話しかけにくかったり、どう接して
良いのか分からないと思っています。

慰めるのも変だし、かといって無視もできないし、そもそも嫌いでは
ないけれど、今はそっとしたおいた方が良いのかな・・・など判断
できなくて困ります。


このように、あなたが感じる状況と、本当の状況は違うかもしれません。

元彼(彼女)と別れたことで、悲観的になってしまい、何となくやりづらい
という気持ちから、嫌われている、冷たくされている、と思ってしまう
のかもしれませんよ。

先日もあったのですが、明らかに彼は好意的に接してくれているのに
「こんなにも平気でいられるなんて、信じられない!!」と嘆いて
いらっしゃいました。

そこは、嘆くところではありません。

あなたと別れたにも関わらず、元彼は優しく、気を使って接してくれて
いるのです。平気なんかじゃありません。

あなたのことを大切に思うからこそ、傷つけてしまったことに
罪悪感を持っていて、何とか今の自分でもできることがあれば、
という思いなのかもしれません。


よほどあなたが酷いことをしない限りは、相手があなたのことを
忌み嫌うことは絶対にない!と私は言い切れます。

なぜなら、あなたと元彼(彼女)は、ほんの少し前までは
かけがえのない相手で、とても仲の良いカップルだったと思うからです。

お互いに大切に思い、本気で好きだったでしょう。

そんな相手のことを、突然大嫌いにはなれません。

特に振られてしまうと、つい自分を否定されて嫌われたような印象を
持ってしまいますが、そんなことはありません。

今でも元彼(彼女)は、あなたのことを大切に思っているでしょうし
特別な存在に変わりは無いのです。


ですから、どうか元カレ彼(彼女)の態度で不安にならないように。


もし彼が目を合わせてくれないのであれば

「気まずいよね。私のせいだよな。もっと気楽に話しかけて気持ちを
 ほぐしてあげられると良いな。頑張ろう!」

と、前向きに考えましょう。


悲観的に捉えて自信を失ってしまうと、次の一歩を踏み出す
エネルギーも人一倍かかってしまいます。

すると、その時に動けば良いのに、エネルギー不足でタイミングが
ずれてしまったりします。

これでは勿体無いですよね。

あなたが円滑に動けるように、相手の言動を前向きに捉え、
自信を持って行動できるようにしましょう。

大丈夫です。

あなたが思っているほど、状況は悲劇的ではありません。

きっと、前向きに考えた瞬間、復縁までの道がパーっと開けるような
気持ちになると思いますよ!

あとは、復縁までの道のりを間違えないだけです。

頑張りましょうね!!

▼頑張れそうです!でも、何から手をつけてどうすれば・・・
▼自信の根拠になるものが欲しいです。

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

元彼(元カノ)の本心が知りたい方は
ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。