別れの原因を見つけるには? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 別れの原因を見つけるには?

別れの原因を見つけるには?


この記事をはてなブックマークに追加

復縁の本当の問題を見つけるには?


ご相談を拝見していて、こんな質問をよく目にします。

「彼にメールを送ってみたいけど、どんな内容が良いの?」

「彼女を誘いたいけど、断られないためにどうすれば?」

「またメールを無視されたら嫌だ。どうすれば良い?」


あなたも、考え込んでしまうことがあるのではないでしょうか。


考えて考えて、「よし!こんな内容にしよう!」と思ったものの、
相手からの返信内容をだいたい予想できるため、

「もっと良い内容のほうが良いかな・・・」

と、また躊躇ってしまう。


考えなしに動いた方が良い、ということではないのですが、
もしかして考え過ぎていませんか?


何事もそうなのですが、頭でっかちになって難しく考え過ぎて
しまうのは良くないと思うのです。

おそらく、身動きが取れない・・・と悩んでいらっしゃる方の
大半はこの状態だと思います。

第三者から見れば

「こうすれば良いじゃない」

というのがアッサリ分かるのですが、当の本人は難しく考え過ぎて
答えが見つかりません。

例えば、私は最近ゴルフを始めたのですが、
真っ直ぐ前に飛びません(笑)

周囲から見れば「こうすれば良い」と分かるため、教えてくれます。

私も言われたようにしようと思っても、体が思うように動かなかったり、
頭がこんがらがって余計に変な方向に飛んだりします。

かと思えば、とりあえず振ってみよう!と思い切って打ってみると
良い方向へ飛んだり。

これは、難しく考え過ぎて体に変な力が入っていたり、
余計に変なスイングになっているからだと思うのです。

復縁も同様に、あれこれ考え過ぎて動けなくなってしまうのです。

しかも、もっと恐ろしいことに
今、あなたが頭で考えている問題も実際に動いてみると

「間違えた悩みだった」と気付くでしょう。


よくあるのですが、メールを送ってみましょうとお伝えして、
ご相談者はその文例を一生懸命考えてくださいます。

文例とともに、こんな時はどうすれば良いですか?と、相手の
反応を予測して質問も頂きます。

ですから、こんな風に返事をしましょう、とまた返すのですが。

実際にそのメールを送ってみると、想像していなかった返信が
相手から届きます。


もしくは、結局その内容では良くないだろうとご相談者が判断して
全く違う内容で送ってしまい、返信が来ないなど。


思うようにいかないものです。


これは復縁に限らず、何でもそうだと思います。
思い描いたとおりの人生を送っている方は少ないでしょう。


ですから、本当にあなたの力が試されるのは、

『動いた後』

だと思っています。


予想通りにいかないでしょうし、思わぬ難題にぶつかるかもしれません。

ですが、それが"本当の"

『あなたが復縁のために解決すべき問題』なのです。


動く前に悩んでいた問題は、想像上の問題に過ぎないと思います。

動いて初めて出てきた問題が、
あなたが本当に対処しなければならない問題です。

しかし、多くの方は動く前に悩んでしまいます。

そして、タイミングを逸したり、結局動けなかったり。

ですから、今、もし動けないと悩んでいるのであれば、
まずはエイっと動いてください。

本当の問題はそこから生まれます。

そして、本当の問題を対処していくので復縁に近付くのです。

想像だけで落ち込んだり、復縁に近付いた気分になるのではなく、
どんどん行動していきましょう。

行動と言っても、『復縁のための行動』です。

やみくもに動くのではありません。

もしあなたが、動くべきタイミングでないのなら、
「動かない」ということも、一つの復縁のための行動です。


動いた後から、本当の解決すべき問題が見えてくるはずです。

大丈夫です、今よりも悪化することは無いと思います。

自信を持って前に進みましょうね!!


▼動くといっても、何からすれば良いですか?
▼「動かない方が良い」というのは、どんな時ですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。