今すぐ復縁できる方法 - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 今すぐ復縁できる方法

今すぐ復縁できる方法


この記事をはてなブックマークに追加


あなたは、復縁できる 自信がありますか?

彼(彼女)ともう一度恋人になれる!と確信を持っていますか?


もし、「どうせ無理かもしれないけど・・・」と思いながら
このメルマガを読んで下さっているなら。

それはとても悲しい話です。


同じ取り組むなら、まだ「絶対に復縁してやる!できる!」くらいの意気込みがあった方が良いと思います。

なぜなら、これまで復縁をなさった方は、不安に負けそうなとき、
うまく前に進まなかったとき、「それでも復縁する!できる!」と前向きに
取り組んだ方が多いからです。

あなたの気持ちも良く分かるのです。

復縁ってなんだか難しそうだし、大変そうだし。
できるか分からない。

そんな気持ちなのも分かります。


だからこそ、謙虚に「どうせ無理かもしれないけどやってみるよ」
くらいのテンションで取り組んでみようと思っているのでしょう。

全力で取り組んでしまったなら、失敗した時に
取り返しがつかないくらい凹みそう。

という心のバリアがあるのかもしれません。


しかし、その発想が遠ざけているとしたら?

さらに、どのみち全力でもそうでなくても、復縁できなかったら
同じように凹むと思います。

むしろ一生懸命ご自分を高めて頑張った方が、後味もスッキリ
しますし、その後のあなたの魅力は何倍にもなっているでしょう。

(安心してくださいね。
 前向きに頑張ればきちんと復縁できると思います。
 あくまでも、"できなかったら"という仮定です。)


また、あなたが今後復縁をなさった後、今のように「どうせ・・・」と
考えることが癖になってしまっていたならどうでしょう?

「どうせ彼なんて一度私を捨てたし」

「どうせ、彼女なんて押されて付き合ってるだけだし」

なんだか、行く末が見えそうです。


負の連鎖を断ち切って、復縁するためには
この発想を変えて、もっと堂々としたあなたになりましょう。

そのために、

「私は(オレは)復縁する!できる!」と5回言ってみて下さい。


バカらしいと思わないで下さいね(笑)

恥ずかしがらず、堂々と復縁している自分を想像して5回。

どう頑張っても口にするのが恥ずかしい方は、「できる!」と紙に書いてみてください。


なぜなら、あなたと、あなた自身で約束をして欲しいからです。

復縁に限らず、仕事でも、友人関係でも、
『約束を守る』というのは最低限のルールです。

約束をすると、その約束に対して責任を持たなくてはならなくなります。

不思議な事に、人は責任を負うだけで自然とそれを
実現しようとしてできるのです。

例えば、ご友人に「○○の本を貸してあげるよ」と約束したら。

次に会う時に持って行こうと思いますよね。

もし忘れてしまったら、心から反省をし、次こそ持っていく、と
決心する事でしょう。

しかし、ここで「気が向いたら持ってくるね」とか
「覚えてたら貸すよ」など、薄い約束になってしまうと・・・。

おそらく次に会う時には覚えていないでしょうし、忘れた事についても
「だから覚えてたらって言ったじゃん」と言い訳もできます。


それでは、実現しなくても自分に言い訳をする人間になるでしょう。

果たして、そんなあなたは魅力的でしょうか?


できない言い訳なんて、掃いて捨てるほどあるでしょう。

ただ、あなたが復縁したいと思うなら、自分に言い訳をしても
仕方ないと思うのです。

それならば、思い切って「私(オレ)は復縁をする!できる!」と
自分で自分と約束をしてください。


言葉には力があると思います。

いつもメルマガのご感想を頂くたびに、有難いことに沢山の方が
前向きになったり、元気になったというご様子を拝見します。

このメルマガではなくとも、ふとした折に友人からの言葉で
元気になることもあるでしょう。

そのように、言葉にはあなたの感情を動かす力があります。

ですから、いつも卑屈な言葉を口にしていると、卑屈な人間に
なってしまうと思うのです。

「どうせ・・・」がその典型です。


同じ復縁を目指すなら、ステキな女性(男性)になって、
彼(彼女)をドキドキさせたいと思いませんか?

それなら、薄い約束をしてはいけません。

力強くご自身と約束をしてください。「復縁する!できる!」と。


すると、気持ちもスッキリしますし、きっと不思議なほど前向きに
なれると思います。

今すぐ復縁する、復縁をいち早く手に入れる。

そのためには、あなたが前向きに復縁に取り組むことが
一番の近道だと思っています。


私もあなたとお約束します。

これまでも、これからも、全力であなたの復縁を応援します!!


▼復縁するためには何が一番大切なのですか?
▼前向きになって、どう動いていくと復縁できる のですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付け復縁 できる ノウハウが、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが できる ことが、一番の幸せだと思います。

今すぐ復縁できる方法が知りたい方は
ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。