不真面目が復縁につながる!? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 不真面目が復縁につながる!?

不真面目が復縁につながる!?


この記事をはてなブックマークに追加


頂いたご感想や、ご相談を拝見していると、復縁がとても大変だと
思っていらっしゃる方もいるようです。

あなたはどうでしょうか?

思うようにいかない時、
「こうしなくちゃ」と思っているのにそうならない時。

ついつい、あぁ、大変だなぁと思うことはありませんか?

きっと頑張れば頑張るほど、疲れてしまうこともあると思うのです。

ちょっと疲れた感じのご相談を拝見していると、必ず『ある言葉』が
書かれています。

不思議なほど、どなたもこの言葉を書いているのです。


それは・・・


「○○しなくては」「○○すべきだったのに」

という言葉。


発想がmustになってしまっています。

確かに「こうすべき」という道筋はとても大切です。

それがなければ、何をどうして良いのか分からなくなりますよね。

復縁に限らず、仕事でも勉強でも、人間関係でも。

「こうすべき」という指針は大切です。


しかし、それに捉われ過ぎていませんか?


相手は人ですから、そんなに思うようにいかないこともあるでしょう。

期待していた反応が得られなかったり、予想外の反応で自分が
焦ってしまったり。

その時に

「あぁ、もっとこうすべきだった」

「こうしなきゃならなかったのに」

と思ってしまうと、徐々に息苦しくなってくると思います。


先日もご相談を拝見していて感じました。

「彼にもっと‐‐‐すべきだったのに、私は‐‐‐と言ったものの、
 そこから‐‐‐できなくて、ダメだなぁと思いました」

ご自分を省みることは大切です。

時には反省も必要です。


ただ、反省や後悔だけになってしまうと、どんどん自分にダメ出しを
し続けることになると思うのです。

そんなことでは、とてもご自分に自信を持つことはできませんよね。

ですから、あなたも自分を褒めてあげて頂きたいのです。


先ほどの例で言うなら、出来なかったこともあるけれど、出来たことも
あるのです。彼に言えなかった一言を言う勇気を出せた。

その後の対応は反省し、今後に生かすことが大切かもしれません。

しかし、その手前の部分はきちんとできたのです。

そのことをもっと褒めて、自分の自信にして頂きたいと思います。


あなたもありませんか?

彼から返信が来なかったものの、これまでは自分中心のメールだったのに
彼を労う内容を盛り込めた、とか。

彼女の反応はイマイチだったけど、これまで出来なかった『褒める』が
出来たなど。

それでも、あなたにとっては大きな進歩だと思うのです。

一歩一歩で良いと思います。

着実に成長しているご自分を褒めてあげ、認めてあげる。


それが、あなたの自信につながっていきます。


自信が持てたなら、
「じゃ、前回ここまで出来たから、今度はあそこまで頑張ろう」
と思えますよね。

これが逆に、ダメ出しだけだったなら
「あれとこれをやらなきゃ。今度こそ上手くやらなきゃ」と
どんどん焦りにつながり、自爆してしまうと思うのです。

復縁のための同じ情報を得たとしても、その後の気持ちの持ちようで
結果が変わっていくと思います。


もっとアバウトで良いのです。

失敗しても、挽回できます。


出来なかった自分ではなく、出来た自分にもっと目を向けて下さい。

今年ももう終わりです。

1年を振り返って、ご自分の成長を沢山褒めてあげてください。

きっと成長した部分、変えられた部分、沢山良いところがあるはずです。


それを糧に、復縁に打って出ましょう!
きっと彼(彼女)の気持ちがグラっと動くと思います。


あなたの成長を、あなた自身も分かっているはずです。

魅力的になったあなたで、彼(彼女)の気持ちを取り戻しましょうね!


▼復縁までの道筋がなかなか見えません・・・
▼もっと復縁をどんどん前に進めていきたいです!

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。