彼氏(彼女)と 復縁したい という想いは通じる - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 彼氏(彼女)と 復縁したい という想いは通じる

彼氏(彼女)と 復縁したい という想いは通じる


この記事をはてなブックマークに追加


毎週メルマガを楽しみにしているというご感想を沢山頂きます。

本当に嬉しい事ですし、心から有難いと感謝しています。

それが、少しでもあなたに伝わっていると嬉しいです。


とはいえ、あなたも明るい気分でこのメルマガを開いている
わけではないと思います。

少し元気が無くなったり、本当に彼氏(彼女)と復縁できるのかな・・・と
不安を抱えた状態だったり。

いつも色々なお気持ちでこのメルマガを開いてくださると思うのです。


そこで明るい復縁報告を目にしたとき、今の自分とのギャップに
落ち込む事もあるでしょう。

そんなこと言われたって・・・とメルマガの内容に反発したくなる
時もあるでしょう。

それでも、多くの方にこうして読んで頂けるのは、私が本気で
感謝をしていて、少しでも力になりたいと思いながら書いているから
だと思っています。


想いは通じる、と私は思っています。


あなたも同じです。
想いは通じます。

彼(彼女)のことが今でも好きで、前のように笑い合いたい、
もう一度彼氏(彼女)の「好き」という言葉を聞きたい。

その想いはちゃんと通じます。

大切なのは、きちんとそれを思えているのかどうかということです。

もしかしたら、連絡もくれない彼氏 に腹を立てていませんか?

素っ気無い彼女に心の中で文句を言っていませんか?


上辺で取り繕っても、ほんの些細な部分であなたの本音は
チラっと見えてしまうのです。

好意も同じです。

どんなに頑張っても、彼氏(彼女)に自分の気持ちがバレてしまう
と悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。

それは、ある程度仕方ないと思っています。

好き!という隠しても隠し切れないほどの想いがそこに
あるのですから、つい見えてしまうこともあるでしょう。

でも大切なのは、その彼氏(彼女)への想いが卑屈にならないこと。

後ろ向きな気持ち+好き にならないことです。

以前あったのですが、別れを切り出されて彼女に、
「もう一回好きになってもらうから!!」と言い切った
男性がいました。

そこで連絡を必死で取ろうとか、何とか彼女の気持ちを
振り向かせようとしたのではなく、その方はとにかく爽やかに
自分をアピールし続けました。

彼女の気持ちをどうにかしようとしたのではなく、自分が
頑張って彼女に振り向いてもらおうと思ったのです。

最初は苦笑いだった彼女も、頑張っている彼を見て
「う~ん、まだまだねぇ」なんて冗談まで言うようになりました。

そして、最終的には彼氏に「やり直そう!」と言ったのです。

確かに彼氏の好意はバレバレでした。

でも、とても前向きに頑張って、しかも自分の気持ちを決して
押し付けなかったのです。

そんな彼氏の潔さに彼女が徐々に心を開き、復縁に至りました。


あなたに好意をアピールして下さいという話ではありません。

ただ、後ろ向きだったり、悲しい気持ちで復縁に取り組んでも
そんな想いは彼氏(彼女)には通じないのです。

そんな気持ちは、ほんの些細なやり取りで見えてしまいます。


彼(彼女)に「好き」と直接言えなくても構いません。

でも、あなたが自分の気持ちをごまかす必要はないのです。

堂々と、彼氏(彼女)のことが好きなんだ!と開き直って下さい。

その潔い、爽やかな愛情は、きっと彼氏(彼女)に届くと思います。


あなたの想いを無駄にしたくないと思っています。

そのためにも、肝心のあなたが落ち込んだり、後ろ向きになったり、
自分の反省ばかりを考えて立ち止まっていても始まりません。

出来ない理由や、どうせ難しいと考えて、無理に自分を
納得させていても楽しくないですよね。

本心はそんなことではないはずです。

もっと前向きに、楽しく取り組んでいきましょう!

きっと、その方があなたの魅力もキラキラと光るでしょうし、
彼氏(彼女)もあなたと話をしていて楽しいと思うのです。

直接彼氏(彼女)とやり取りが出来ない・・・と悩んでいる方も、
あなたが前向きに取り組めばきっと打開策は出てきます。

できない・・・無理だ・・・と考え続けるのではなく、
どうやって実現しようか、と考えていきましょう。

あなたの想いが届きますように!!


▼前向きに考えたいのですが、何からどうしたら良いのでしょうか?
▼彼氏(彼女)と 復縁したい のですが自分にも復縁できますか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、彼氏(彼女)と 復縁したい と考えている方は参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。