復縁の質問にドシドシお答えします! - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁の質問にドシドシお答えします!

復縁の質問にドシドシお答えします!


この記事をはてなブックマークに追加


以前も行ったのですが、読者の方からお寄せ頂いたご質問に
お答えしようと思います。

前回、とてもご好評でしたのでご質問の回答
第2弾です。

ぜひあなたの疑問が一つでも解決出来ると幸いです。

★ご質問例


【20代女性 Mさんからのご質問】

Q.復縁までに半年や、一年、二年とかかる方もおられますが、
  その間、彼のほうが積極的に男友達などに、彼女探しをしたり
  することはないのでしょうか?

  みなさんだんだんメールできてきて、電話や、会ったりしていって
  ますが、その間のことが気になります。

  私も、そんなこと考える必要ないのかもしれないけど、メールを
  していても、やっぱり次の子を探してるのかなと不安にもなります。


そうですね。彼に他に女性が・・・と不安になることもあるでしょう。

結論から言うと、途中で彼に新しい彼女ができることは多いです。
どちらが多いということも無いのですが、積極的に次の恋人を探す方も
いらっしゃれば、逆に恋愛は懲り懲り・・・と思っている方もいます。

彼に恋をするなというのは無理ですし、恋をしろというのも無理ですよね。
こればかりは成り行きに任せるしかないと思います。

しかし、恋をしていても、していなくても、復縁のチャンスはあります。

不安になって焦ったり、彼に変な探りを入れてしまうくらいなら、
「私とあなたは少しの間違う道」と割り切って、あなたにはあなたの
すべきことに取り組んだ方が良いと思います。

復縁のご報告が、だんだんメールできて会って・・・という流れに
なっているのは、その間の葛藤まで書いていないからだと思うのです。

復縁をなさった方が特別なのではなく、皆同じように葛藤し、
不安と戦い、最後に笑っているのだと思いますよ。

大丈夫です、きっとMさんも彼の横で笑う日がくると思います。

その日のために、まずは目の前のできることから
前向きに取り組みましょう!

★ご質問例

【20代女性 Kさんからのご質問】

Q.『別れたり戻ったりを繰り返すカップル(又は人)』についての
  注意点や特徴、改善点等を取り上げて頂けないでしょうか?

これは最近、特別メルマガでも取り上げました。
もし宜しければ一度ご覧になってみて下さい。
 → http://xn--b5tw8k9xgm8s.jp/1webart.html

せっかく復縁をしてもまた別れてしまう、ということを繰り返す
カップルの特徴は、やはり別れた原因が解決されないまま復縁をして
しまうケースが多いです。

それから、別れて復縁までの期間が短い場合は、お二人にとって
別れがある種のスパイスになってしまっている場合もあります。

雨降って地固まる、のような。

ですから、このようなカップルには一概に別れない方が良いとは
言い切れませんね。むしろ、そうやって別れたりくっついたりを
繰り返しているからこそ、今があるのかもしれませんし。

ただ、なるべく別れるという結論まで達しないようにしていく
必要があると思います。徐々に喧嘩で止められる自制心を持つように
してみると良いでしょう。

それが間に合わず、決定的に別れを迎える場合もあります。

「もうこんなに喧嘩するなら無理」と結論が出てしまうのです。
こうなると、これまでの別れとは異なります。

いつも通りにしようとせず、一旦距離をおいた方が良いでしょう。

特に二回目だからとか、三回目だからとかで復縁方法が変わる
ということはありません。しかし、進度の違いやこうした前提を
知っていると良いと思います。


★ご質問例

【40代男性 Kさんからのご質問】

Q.メールアドレスを変更され、電話にも出てもらえなく、
  また職場等も違いまったく会う可能性も低く、音信不通の
  状態からの復縁事例があれば特集を組んで頂ければ幸いです。

Kさんの文章を拝見して、感じたのは「難しい!」という前提で
書いていることです。

確かに状況的には楽ではありませんが、そこに打開策を見出そうと
することがとても大切だと思います。

会う可能性が低いとしても、ゼロではないのであれば、その可能性を
高くするための手段を考えることが大切です。

まず、現在はアドレスを変更されていて、音信不通の状態とのこと。
こういったケースからの復縁事例もございます。

詳細はマニュアルにもあるので割愛しますが、基本的にそこまで
拒絶されるということは、これまでの過程に問題があります。

彼女がよほど激情家なのか、あなたがよほど酷いことをしたのか。
何も無いのにアドレスを変更したり音信不通になることはないのです。

その点をしっかり顧みて、ゆっくり進めること。

ただ、一つだけ嬉しいことに、こうして負の感情にガーっと
振れてしまう方は、プラスの感情にもガーっと振れやすいのです。

うまく彼女と接触し、落ち着いて距離を縮めていけたなら、
彼女の気持ちが良い方向に流れてくる可能性もあると思います。

簡単なケースとは言えませんが、チャンスはあると思っています。


★ご質問例


【10代男性 Nさんからのご質問】

Q.彼女と別れてから、浅海さんに出会うまでの間に自分がタブーな
  行動ばかりしていた事にメルマガや書籍を通して気づきました。

  今では「今後は絶対そんなことしない」と心に決めていますが、
  既にしてしまったタブーな行動の取り返しがつくのかどうかが
  とても不安です。

  二年の間に彼女に対してしつこく復縁を持ち掛けてしまったり、
  重いメールを送ってしまったり...

  二年間というのがものすごく大きな失敗に感じてしまうのです

  もっと早くに浅海さんの事を知っていたら...とよく思います。
  多分僕と同じような方も多いと思います。

  今からでも努力をすれば過去の失敗を取り返すことはできるのか...

大抵の失敗は取り返しがつくと思っています。

人間の印象なんて、とてもいい加減なもので、どんなに嫌だと思っていても
それに勝る良いことがあれば、吹き飛んでしまいます。

ですから、まずはそれを信じて前に一歩踏み出して下さい。

いつまでも過去のことを後悔したり、気にしてしまって、前に進めない
という状況は、一番もったいないと思うのです。

大切なのは、その失敗をどうやって払拭していくのかという点です。

それは、先程書いたように、嫌な思い出よりももっと強烈な
いい思いを与え続けていくことです。

そのためには、何が必要でしょうか。
彼女にどうすれば、そんなにいい気分になってくれるのでしょうか。
あなたがどんな男性なら、彼女は少し受け入れてくれるでしょうか。

そう考えていくと、あなたが今すべきことも見えてくると思います。

まずは前向きに一歩、一緒に踏み出しましょう!
どのみち、途中でも失敗します(笑)

そうやって、繰り返して少しずつ前に進んで、復縁しましょう。

他にも、まだまだ掲載しきれないほど沢山のいご質問、ご感想を
お寄せ頂いています。

いつも皆様、丁寧なお言葉で書いてくださっていて、とても読みやすく
心から感謝しております。

またこうして近いうちにご質問にお答えできればと思います。

つい他人事だと思ってしまいがちですが、この質問がきっと今のあなたにも
活かせるものもあると思います。

ぜひ参考になさって下さいね!


▼復縁方法を知ってごスッキリしたい!!!
▼様々なケースに対応している復縁方法なのですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、復縁でご質問がある方は参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。