復縁したいけど、彼(彼女)から全く連絡が無い・・・ - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁したいけど、彼(彼女)から全く連絡が無い・・・

復縁したいけど、彼(彼女)から全く連絡が無い・・・


この記事をはてなブックマークに追加


最近よく頂くご感想に、

「彼女から全く返信が無い場合を取り上げてください」
「どんなに頑張っても彼から連絡が無いんです」

というものがあります。


かと思えば、先日こんなご感想を頂きました。


まだ復縁できていませんが別れて7ヶ月の月日が
たちやっと4日前に彼と連絡とれました。

別れてずっと連絡しても
シカトされ続けていました。
もう諦めなきゃいけないのかと思い定期的にしてた
メールもやめて、今年に入ってからは連絡してなかったんです。

先日間違えて彼に電話してしまい

やってしまったと

思ったのですが
掛けなおしてくれて
ほんの少しですが
話すことができました!

絶望的だった私にも
やっと光が見えてきました!

諦めててもずっと
メルマガは読んでたのですが
もう一度がんばる勇気が
湧いてきました!

次は復縁報告できるように前向きにがんばりたいと思います。

みんなが幸せになれますように!



とても嬉しいご報告でした。

Oさん、有難うございます!!


ご相談でもあるのですが、こちらからの連絡に対して全く返信が無いと
「のれんに腕押し」のような気分になりますよね。

こんなことをやってて良いのかな。

なんか意味があるのかな。

復縁なんて出来ないのかな。


様々な思いが頭をよぎり、気持ちが折れそうになると思うのです。


しかし、これまで多くのご相談を拝見していて、音信不通の相手と
連絡が再開するのは『ある日ひょっこり』であることが多いです。

Oさんのように偶然の場合もありますし、メールの返信が無いことから
電話をしてみたら、案外サクっと相手が取ってくれたというケースも
あります。

また、メールを送っていたらヒョッコリ返信が来たというケースも
多々あります。


では、連絡が来ないままの方と、連絡が来る方の違いは何でしょうか?


数多くの成功例を拝見していて、やはり一番大切なのは
「可能性を信じられるかどうか」だと思うのです。

そんなこと・・・と思わないでくださいね。

細かい話をすれば色々あるでしょうし、メールの内容や送る間隔、
雰囲気など様々な要素もあると思います。

しかし、根本は「それでも諦めなかった」「可能性を信じていた」
ということだと思うのです。


先ほどのOさんの例に取ってみても、もし彼女が

「もう諦める!!」

と、彼の連絡先をエイっと消去してしまっていたなら。

おそらく、間違えて電話をしてしまうことは無かったでしょう。


また、返信が無いからと「どうせ返信くれないと思うけど・・・」
という気持ちで書いたメールと

「もしかしたら、今度こそ!」という気持ちで書いたメールとでは

雰囲気が全く違うと思うのです。


あなたは気付かないかもしれませんが、ほんのちょっとした言葉の
チョイスであったり、メールを送るタイミングであったり。

わずかなところに気持ちが出てしまうものです。


こうお伝えしても、つい「どうせ・・」思ってしまうお気持ちも
とてもよく分かります。

自分が一番ひどい状況で、一番みじめなんだ・・・と落ち込みそうに
なるお気持ちも本当によく分かるのです。

けれど、そこで止まってしまったなら、前に進めないと思うのです。

落ち込んで当然、と思ってしまったら、そこで止まるのです。


ですから、まずは難しいことを考えず、もう一度シンプルに
見直してみてください。


メールの内容が相手に興味の無い事柄ではないですか?

かなり警戒されているのに、我慢できず短期間に
メールを送っていませんか?

不自然なテンションになっていませんか?


不要なメールは送らないようにして、なるべく必要なメールを送る
ことを心がけてみてください。

話題が無いなら、無理にメールをしなくても良いのです。

なぜなら、それはとても不自然ですよね。


「何とか返事をもらおう・・・」と躍起になって書いた内容は
たいてい切羽詰まった雰囲気になってしまいます。

それよりは、こちらも気楽に送ったほうが相手も気楽に
返事をくれると思うのです。


焦らず、落ち着いてメールを送ってみてください。

きっと、あなたの緊張が抜けた頃にヒョッコリ相手から返信が
来ることと思います。


「相手が返信をしないから、相手のことが何も分からない」
と思う方、そうではないのです。

相手が返信をしないのは、返信をしたくないのか、する必要が無いと
思っているのか、届いていないのか、のいずれかです。

したくないのであれば、警戒を解かなくてはなりません。

する必要が無いと思われるのであれば、内容を吟味しなくてはなりません。

届いていないのであれば、届くための術を考えなくてはなりません。


ただ、共通しているのは、復縁の可能性もチャンスもあるということ。

諦めたらそこで終わりです。

ぜひここからの大逆転を起こしましょう!!


▼どんなメールの内容が良いのですか?
▼もっと手短にコンタクトが取れるようになる方法はありませんか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

彼(彼女)から連絡がない!という方は
ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。