復縁を具体的に進めるには? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁を具体的に進めるには?

復縁を具体的に進めるには?


この記事をはてなブックマークに追加


いつも、少しでもあなたが前向きになりますように、
ワクワクしながら復縁に取り組んで頂けるように、

と思いながらメルマガを書いています。

ご感想を拝見していても、「勇気づけられます!」や「前向きになれます」
といった、とても有難い内容をたくさんいただきます。

しかし、ご相談を拝見していると一つ心配になることがあります。

それは、『前向きに!』ということが、きちんと
行動レベルに落とし込めているかな、ということです。

『前向きに頑張る』ということが、
表面上の言葉だけになってしまっていませんか?

先日もあったのですが、「ポジティブにいきます!」と仰って下さり
私も「頑張って下さいね!」とお伝えしたのですが、

実際は彼の前に行くと「やっぱり私のこと嫌いなのかな」と
思ってしまって、笑顔で挨拶もできなかった。

これでは勿体無いと思うのです。

ポジティブに!と考えたのであれば、ついでに

『ポジティブになるということは、どんな行動をすることなのか』

ということについても考えてみてください。

前向きになるということは、彼の前でどう振舞うのか?

彼女にはどんな表情で、どんな言葉をかけるのが前向きなのか?

どんどん具体的に、行動レベルまで想像していきます。

すると、いざその場面に直面したときに、前向きな行動が
取れると思います。


また、前向きになることとセットとして、自信をつけるという
ことも挙げられます。

彼(彼女)と別れて自信を失っている方も多いと思うのです。

ですが、あなたはもともと魅力的なので、彼(彼女)に
愛されていたはずです。


もう一度自信を取り戻して頂きたいと思います。

そうすれば、きっと復縁にも、日常生活にも、前向きになれると
思います。


その一環として、自分磨きもとても素晴らしいことですよね。

ダイエットやエステも良いと思いますし、スポーツを始めるのも
良いでしょう。


しかし、もっと良いのは"対人面で自信を付けること"です。


彼(彼女)という『異性絡みのことで自信を失った』のであれば、

一番良いのは『異性から褒められること』だと思うのです。


ですから、私は復縁が頓挫したご相談者様にはよく
他の異性と積極的に接してみてください、とお伝えします。

すると、意外と自分が変わったことに気付けます。

例えば異性から褒められたり、認められたり。

急にモテたという方もいらっしゃいます(笑)


ただ、そうして異性から認められることで自分に自信がつき、
彼(彼女)に対しても余裕のある態度で接することができたりします。


もう一度伝えます。

大切なのは、表面上の言葉で止まっているのではなく、
ご自身の中で実行レベルまで到達させること。


言葉では「前向きに」も「明るく」も分かっているのに、
行動レベルで現れてこない。

というのは、そこだと思うのです。


もしあなたが本当の意味で、変わりたいとか、前向きになる
と決めたのであれば、悩んでいても始まりません。

復縁する!と決めたのであれば、それをどうやって実現させて
いくのか、どんどん、どんどん、具体的に考えてみましょう。

きっと、あなたの復縁もどんどん前に進むと思います。

頑張りましょうね!


▼具体的に考えたいのですが、指針があると助かります
▼行き詰まったらどうすれば良いですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。