大人気!復縁の質問にズバリお答えします - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 大人気!復縁の質問にズバリお答えします

大人気!復縁の質問にズバリお答えします


この記事をはてなブックマークに追加


過去に2回行って、いつも大反響を頂いておりましたので
今回もお応えできればと思いました。

ただ、今回は少し深い話です。

まずはある男性からのご質問をご覧ください。


最近登録しました。バックナンバーもすべて見ました。 中でも気になる記事がありましたのでお便りしました。

先月約3年付き合った彼女に振られました。
結婚も考えていました。
原因は将来が不安だという事でした。
私は家族経営の自営業をしており、決まった休みもなく
正直、経済的にも余裕があるとは言えませんでした。

そんな私と真剣に向き合ってくれた彼女は心の支えでした。
そんな彼女に私との未来が見えないと言われました。
経済的不安、時間的不安など。
私は彼女といればそれこそ幸せでした。
彼女もそう言ってくれていたので、その状況に甘えてしまい
彼女のデートしたい、ご飯を食べに行きたいなどの欲求を
完全に満たしてあげることが出来ませんでした。

私はお金が十分にあれば、私の代わりに人を雇い
私の時間を彼女に当てれたのではと毎日考えてしまいます。
お金さえあればと・・・

正直、もし経済的にも決まった休日があったりと時間的にも
余裕があれば彼女は一緒になってくれたかも?と思うと
自分の生まれてきた環境が恨めしくてたまりません。
とは言っても自分で決めた仕事ですから身から出たサビです。

幸せはお金では買えないという記事がどうにも
受け入れられません。

いくら気持ちがあってもしてあげられないことが
彼女の不満を蓄積させ今に至ったかと思うと結局、
世の中は金次第では?と感じます。

お金、お金と言うと歪んでると言われるかと思いますが
私は金さえあればどうにでもなるんでは?と感じています。
お金より大事な物があるよと言われても今の私には見えません。
自分でも心が寂しいと思いますが現状では
毎日を過ごすのが精一杯です。


率直なご感想をありがとうございます。

実は、このご感想はメルマガを書かせて頂く直前に頂いたものです。

読んですぐ、これは取り上げた方が良いと思いました。


私は、Sさんの考えも間違ってはいないと思います。
お金は大切です。

お金さえあれば・・・と思うことも間違っていません。

誰でも一度は思ったことがあると思うからです。


しかし、世の中には貧しくても幸せに暮らしている方もいらっしゃる
と思います。

逆に富があっても不幸に思っている方もいらっしゃるでしょう。

そう考えた時に、必ずしも経済力=幸せとは言えないと思うのです。

それは経済力だけではありません。

美しく生まれたことが、イコール幸せになる方もいれば、
必ずしも幸せではないと仰る方もいます。

Sさんの場合はお金の問題だったのかもしれません。

ただ、ここで振り返って頂きたいのは、

・いずれは彼女を幸せにできるようにと今全力で頑張っている事を
 彼女に面と向かって本気で伝えてきたのか?

・また、それを彼女に堂々と伝えるために、どれだけの努力を
 してきたのか?

・会えなくても彼女が寂しくないように、連絡をマメにし愛情を
 きちんと伝えられていたのか?

詳細は分からないのですが、今の状況で出来うる限りのことを
自分はしてきたのか、という点をもう一度振り返ってみて頂きたいのです。


ご相談を拝見していると、復縁したいと仰る女性の方々は
必ずしも彼が経済力のある男性とは限りません。

中には職に就かず、フラフラしている男性の場合もあります。

また、経済力があれば時間がある、という発想もその限りでは
無いと思うのです。

例えば年商が何十億もあるような会社の社長さんは、毎日慌ただしく
四方へ飛びまわっている事も少なくありません。


最初に申し上げたように、お金の問題にしても良いでしょう。

もし「お金がある=幸せ」と思うのであれば、人の百倍くらいの
努力をして頂いて経済力を得て頂きたいと思うのです。

そこで「そんなこと簡単にできないよ」と思われるのであれば、
それは恐縮なのですが言い訳だと思います。

"できない理由"を探すのは簡単です。

"するための努力"が出来る方のみが成功すると思うのです。


そこで別れをバネにしてがむしゃらに動いてみた時に、
見える景色が必ずあります。

ただそれは、本気で努力しなければ見えない景色だと思います。

Sさんのお気持ちは本当によくわかるのです。
だからこそ、そこで終わって欲しくないと思うのです。

今は別れて間もないので、私の意見もよく分からないかもしれません。

所詮きれいごとと思われても仕方ないかもしれません。


私自身貧しい思いをしたこともありますし、年齢の割に
高額な収入を得ていたこともあります。

だからこそ思うのですが、そうなりたいと思うなら、そうなる
努力をした方がいいでしょう。

お金が欲しいと思うのなら、法に触れる事以外で考えうる方法を
たくさん列挙してどんどん取り組んでみると良いと思います。


特に男性の方は、好きな女性と結婚したいと思っていても
経済力の問題でなかなか踏み切れないまま別れに至ったという
方も少なくありません。

そこで自分の不甲斐なさを嘆く方もいらっしゃるのですが、
嘆いていても何も変わらないのです。

厳しい話で申し訳ありません。


今回は経済力の話になりましたが、これは他の原因も同様だと
思っております。

別れの原因をまずはしっかり見極めて、それを克服していくことが
大切だと思うのです。

小手先のテクニックで復縁をしても長続きしないと思います。

ちょっとしたテクニックも必要ですが、それだけではなく根本の問題を
解決できて初めて、復縁も幸せも見つけられると思うのです。

どうぞ、本質的な部分を見失わないでください。

最初はあなたのことが大好きだった彼女(彼)です。

もしあなたの状況や、外的要因を理由にしてしまったなら、
最初からお付き合いは成立していないはずなのです。

Sさんが今回の内容で何か気付いて頂けると幸いです。


さて、話は変わりますが、こうした私へのご質問を頂く機会が
多くなってきました。

そこで、これまでのご質問に一挙にお答えしたレポートを作成
致しました。

詳細につきましては5/10にお送りするメルマガ号外にて
ご報告いたしますので、ぜひ楽しみにお待ち下さい。


今回は1人様のみのご返答となってしまいましたが、一番感じることは
できないと思った時点でそれは"できないこと"になるということ。

いつも前向きにとお伝えしますが、それはあなたにも
「できる」と思って頂きたいからなのです。

本当は大好きな彼と一緒にいたいのに・・・

本当は彼女と結婚したいのに・・・

そういった愛情を、「できない」と思う、あなたのほんのちょっとの
心のサジ加減一つで諦めてほしくないのです。

復縁だって十分できるかもしれないのです。

あなたがもう一度大好きな彼と過ごすことも、
彼女がバージンロードを歩いてくる瞬間を笑顔で待つことも

それは、あなたの心のさじ加減一つです。

ぜひ「できる」ために頑張っていきましょう!


▼どうすれば前向きに気持ちを保てますか?
▼具体的に「こうしなさい」とあれば頑張れると思います

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。