復縁を失敗したくない!と思っているあなたへ - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁を失敗したくない!と思っているあなたへ

復縁を失敗したくない!と思っているあなたへ


この記事をはてなブックマークに追加

あなたは、彼(彼女)とのお付き合いに失敗をしたと思っていますか?

ご相談を拝見していると、これまでのお付き合いを振り返って
失敗を後悔していたり、反省点を挙げて下さる方も多いです。

これは悪いことなんかではなく、むしろ冷静にご自身を振り返る
とても良いことだと思っております。


ただ、後悔に沈んだまま終わってしまっては意味がありません。

そこから上に向かっていくことが大切です。


とはいえ、失敗を後悔していると、なかなか前向きになれないという
方もいらっしゃると思います。

「あんなひどいことを言ってしまったから・・・」

「最後の別れ方が酷かったし・・・」

と思い続けて、前に出る勇気がなくなってしまう方もいます。


そういう方は、頭を少し切り替えてみましょう。


一般的に、失敗にまつわる名言は多々ありますよね。

例えば

・失敗を恐れるな
・失敗は成功の母
・失敗してもただでは起き上がらない

などなど。

どれも失敗をポジティブに捉えましょうという内容だと
思うのです。

仕事や学業など、スポーツでも良いでしょう。

失敗をしたなら、あなたはどう思うでしょうか?

また、周囲の方はどんな言葉をかけてくれるでしょうか?


おそらく、多くの場合が「ドンマイ」という感じだと思います。

「また頑張れば良いよ」とか、「ここからが勝負だよ」など。

失敗を許容し、これから頑張ろうぜ!というスタンスでしょう。


それなのに、なぜ、こと恋愛に関しては失敗したらそこで
THE・ENDみたいな感覚でいる方が多いのでしょうか。

復縁、ということ自体が後ろ向きな感じですよね。

「失敗したんだから、もう諦めろよ」というような。


周囲の方が言わずとも、ご本人様がそう思ってしまうケースも
多いと思うのです。

なぜダメなのでしょうか。

なぜ、諦めなくてはならないのでしょうか。


恋愛でなければ、失敗を活かして再チャレンジ出来ることが
美学のようになっているのに。

失敗から得るものは多いですよね。

そこから成長して、再度チャレンジできるので人は成長する
と思うのです。

失敗は成功の母とも言われますよね。


こうして考えてみると、本当に不思議に思いませんか?

なぜ、恋愛だけが失敗を許されないのでしょうか。


私は、実はそんなことは全然無いと思うのです。

恋愛だって、失敗します。
そして、失敗から多くのことを学びます。

そこからスタートしても良いと思うのです。

むしろ、そこからスタートするので、成長出来ると思うのです。


ですから、復縁は後ろ向きなことなんかではない!と
声を大にして言い続けています。

あなたの恋だって、もう一度チャレンジしても全く問題は
無いと思いますし、むしろ、失敗が今後の成功の糧になると
思っています。


もし今、自分の気持に後ろめたいものを感じているのであれば、
そんな気持は捨てて胸を張って下さい。

幼児が何度も転んでは起き上がって、歩き方を学ぶように、
恋愛だって、転んでも何度でも起き上がって学べば良いのです。

ぜひ前向きに頑張りましょうね!


▼頑張ってみたいのですが、どうすれば返信をもらえますか?
▼復縁は初めてなので不安です。

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ


あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。