復縁できる、時間の感覚 - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁できる、時間の感覚

復縁できる、時間の感覚


この記事をはてなブックマークに追加


復縁しようと思ったときに、

彼(彼女)から連絡が来ない、
これまでとテンションが違う気がする、

など、不安に思う瞬間があると思います。


そんな時に、つい

「何か悪いことしたかな・・・・」とか

「あのメールが良くなかったのかな・・・」など

原因を探そうと必死になってしまうこともあるでしょう。


しかし、実際はそんなに難しいことではなく
単に忙しくて連絡が遅れただけだったり、
特に返信が必要ではないメールだったりすることもあります。

復縁をしたい側は、彼(彼女)から返信が来るまでの時間は
1分、1秒がとても長く感じられます。

ただ、相手はそうではない場合も多いです。

気付いたら、返信をしないまま3日経っていた、なんていう
だけのことも多々あるのです。


つまり、こちら側と相手側とで、時間の流れ方が違うのです。


以前もお伝えしたのですが、面白いことに
ご相談のやり取りをしていると

「彼(彼女)から返信が来ない!!」

と私にご相談を送った直後に相手から返信が来る、ということが
よくあります。

もうひと呼吸待つ、ということが難しいようです。


ですから、いつも「もう少し待ってみてください。返信が来ます」と
お伝えしています。


すると、やはり次のご相談の時には

「仰ったとおり、返信が来ました~♪」と頂きます。


ですから、もしあなたが連絡が来ないことにヤキモキしているのであれば
もう少しだけで良いので、ちょっと待ってみてください。

もしかしたら彼(彼女)から「返事遅れてゴメンね~」と
大して気にもしてない感じで連絡が来ると思います。


このように、やり取りが順調な方もいれば、
逆に返信が来ないことの方が多いと焦っている方もいるでしょう。


このケースでも、やはり時間の感覚が相手とは異なる場合が多いです。


例えば、凄いケンカ別れをして、プンプンしながら
こちらは1ヶ月後、ふと冷静になってみたら彼(彼女)が恋しくなった。

謝ればきっと許してくれる、と安易に考えて連絡したものの
素っ気無い態度で相手にしてもらえなかった。

そんな経験をした方もいらっしゃると思います。

この場合も、あなたは1ヶ月で冷静になったかもしれませんが、
彼(彼女)は1ヶ月では冷静になっていない可能性が高いです。


あなたと彼(彼女)は別の人格ですから、落ち着くまでに必要な
時間も違うと考えたほうが良いでしょう。


このように、時間の流れ方は人それぞれです。

なので、多少の連絡の有無や、相手の対応に焦ったり
落ち込んだりする必要は全く無いと思います。


必要な時間は人によってそれぞれですので、
「う~ん、まだ時期じゃなかったな」くらいに冷静に受け止め、

相手のペースに合わせていけば良いだけです。


私のマニュアルをお持ちの方は分かると思うのですが
基本的にマニュアルは3部構成になっています。


1段階目で、しっかり別れの原因を知ること。
その上で自分の反省点は改善する努力をすること。

2段階目で、彼(彼女)とコンタクトを図っていきます。
その際にも相手のペースになるように、メールを送る間隔、
話題を少しずつステップアップしていくように書かれています。

そして3段階目で、復縁にもっていくための話題を
流れに沿ってひとつずつ解説しています。


つまり、これもあなたが焦って突っ走らないように
相手の時間に合わせられるように、時間を計算しています。


復縁をしていく上で、この時間の感覚がとても大切だからです。

合わせ、相手にコンタクトを取っていくタイミングも重要です。

復縁を告白するために動き出すタイミングも重要です。


やはり、全てが時間軸に沿って動いているのです。

ですから、時間の感覚がうまく掴めないと、焦って動いてしまい
相手に警戒をされてしまいます。


焦るのではなく、その時間は自分と彼(彼女)にとって必要な時間だ
という認識で、今の自分の状況、時間の流れをしっかり意識して
動いていけると良いと思います。


ぜひ時間の感覚を大切にして行動していきましょう!


▼つい自分の感情で動いてしまうのですが・・・
▼どのくらいのペースが相手のペースなのか分かりません

という方、ご安心下さい。

復縁マニュアルでは時間の流れをしっかり意識して行動して
頂けるように、詳細に復縁までの方法を書いています。

宜しければ参考にしてみてください。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ


新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

少しでもお力になれれば嬉しいです。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。