彼(彼女)にあなたがNOと言わせていませんか? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 彼(彼女)にあなたがNOと言わせていませんか?

彼(彼女)にあなたがNOと言わせていませんか?


この記事をはてなブックマークに追加

ご相談を拝見していると、これは勿体ない!!と
思う瞬間があります。

それは、相手を誘ったり質問をした時に、あなたの受け答えから
返事をNOに持って行っている、という場合です。


ちょっと分かりづらいので、以下の会話をご覧ください。


A君「今度の日曜日、よかったら前に観たいって言ってた
   展覧会に行かない?」

彼女「う~ん」

A君「あ、忙しいんなら全然無理しなくて良いよ」

彼女「そういうわけじゃないけど」

A君「ごめんごめん、無理言っちゃって。
   また時間がある時にご飯にでも行こうよ」

彼女「そうねぇ・・・」

A君「あ、最近忙しいって言ってたよね。
   しばらく忙しいの?」

彼女「まぁまぁかな」

A君「そっか、忙しいところ電話しちゃってごめんね。じゃ」


さて、このやり取りをして、A君はどんなご相談を
されたのかというと

「彼女があまり会いたくないみたいなんです。
 しかも、しばらく忙しいので誘わない方が良いと思います」

でした。


ん?ちょっと待てよ??と思いました。


というのも、彼女は一度もA君にNOとは言っていないのです。


忙しいの?という質問に対しても、ハッキリと
忙しいとは言っていません。

つまり、この会話は一方的にA君がマイナスの方向に
運んでしまったやり取りと言えます。


分かりやすく、ここで少しA君の言葉を変えてみましょう。


A君「今度の日曜日、よかったら前に観たいって言ってた
   展覧会に行かない?」

彼女「う~ん」

A君「何か予定が入ってる?」

彼女「そういうわけじゃないけど」

A君「そっか、じゃ行こうよ!」

彼女「そうねぇ・・・」

A君「あ、最近忙しいって言ってたよね。
   しばらく忙しいの?」

彼女「まぁまぁかな」

A君「前よりは落ち着いたんだね!
   じゃ、息抜きがてら良いもの観よう!」


ちょっと変えるだけで、デートの約束が取れました。


いつも前向きに、という話をさせて頂きますが、
なぜ後ろ向きに考えるのが良くないのかということが
このような比較をするとすぐに分かると思います。

本当ならYESがもらえたかもしれない会話で、
残念な事にNOという答えを引っ張り出してしまっているのです。


あなたにも、思い当たる節はありませんか?


復縁したい、相手に良く思われたい、
という気持ちがあると、どうしても緊張します。

彼(彼女)と会話をする時に緊張をしてしまうと
自分ではそうしたくないのに、焦って話がどんどん
変な方向に進んでしまうことはありませんか?


そのお気持ちはとてもよく分かるのです。

ですが、それはとても勿体ないと知って頂きたいのです。


よくよく考えてみてください。

あなたと彼(彼女)は恋人同士でした。

以前は誰よりも近くにいて、お互い気楽に会話もしていた
ことでしょう。

その頃の気持ちを少し思い出してみてください。

緊張してしまったり、焦って自分でドツボにハマってしまう方は
根底に「相手は自分を嫌ってる?」という不安があります。

なので、以前とは違い、おかしな対応になってしまうのです。

ですが、お付き合いをしていた頃はそんなことは
なかったはずです。

なぜなら、あなたは愛されていると思っていたでしょうし
その根底があるので、もっと落ち着いて会話もできたと
思うのです。


よく電話で話をした時に
「相手が切りたそうだった」とご相談される方もいます。

ですが、それは本当に切りたそうだったのか。

冷静に考えてみると、思い過ごしであることも多いのです。


どうか、自分で会話を悪い方に持って行かないように。

落ち着いて、相手の言葉をプラスに受け止めてみてください。


きっと、あなたの復縁はもっと順調に
動き始めると思います。

頑張りましょうね!!


▼具体的にどんな会話をして行けば良いのか分かりません
▼連絡を取り合えない状態からどうすれば良いですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。