復縁が失敗で終わる人、成功につながる人の違い - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁が失敗で終わる人、成功につながる人の違い

復縁が失敗で終わる人、成功につながる人の違い


この記事をはてなブックマークに追加


あなたは、これまでご自分が生きてきた人生の中で
「こうしておけば良かった・・・」と後悔することがありますか?

もしあるとすれば、何個くらいありますか?


1つなら、許容範囲です。後悔することもあるでしょう。

ですが、それが2つ以上思い出されるようであれば要注意です。


もしかしたら、復縁をする時にもその思考回路で考えて
しまっているために、遠回りをしているかもしれません。

失敗ばかりを考えてしまい、
失敗グセが付いているかもしれないのです。

このクセが付いてしまうと、何をしても上手くいかないような
気分になってしまい、物事がスッキリこなせなくなります。

どうせ同じことをするなら成功して欲しいと思うので、
ぜひ成功グセにチェンジしていきましょう。


では、どうすれば成功グセにチェンジできると思いますか?


とてもシンプルで、失敗するなということではありません。
失敗は仕方ないとしても、それを成功の糧にして欲しいと
思うのです。

そうすれば、最終的には成功になるので
成功グセがどんどんついていきます。

その小さな成功グセの積み重ねが復縁に繋がります。


ただ、それはよく分かっていても、実際に
どうやって失敗を成功につなげれば良いのでしょうか?

なぜ、失敗で終わる人と、成功に繋がる人がいるのでしょうか?


それは、失敗を失敗と嘆いて終わる人と、それをうまくチャンスに
つなげる人の間には決定的な違いがあるからです。


では、失敗に終わる人と、
成功に繋がる人は何が違うと思いますか?


大まかに違いは3つあると思います。


◆失敗で終わる人、成功につながる人の違い

一つ目は、最初に書いたような気持ちの部分です。

反省をして落ち込んだまま動くのと、「もっと良くなろう!」と
向上心を持って前向きに取り組むのとでは、結果が変わります。

それは復縁だけではなくスポーツでも、仕事でも、
何でもそうだと思うのです。

やはり、あと一歩の部分や、ちょっとした差というのは
気持ちの持ちようの差だと言えるでしょう。

例えば、プロのスポーツ選手は「気持ちで負けないように」
という言葉をよく口にしますよね。


先日のサッカーを拝見していても、接戦を勝ち上がってきた
選手たちには『負ける』という言葉が頭に全くなかったはずです。

このような気持ちが、ちょっとしたプレーで良い方向に
出て最終的に勝利をしたのだと思います。


同じように、復縁をしようとした時に
彼(彼女)にかけるほんの一言、何気なく選ぶ言葉、
全てがちょっとした差になって後の結果につながっていきます。

ですから、ぜひ気持ちの部分は負けないように、強く
持っていていただきたいと思うのです。

◆失敗で終わる人、成功につながる人の違い

二つ目は、結果にこだわり過ぎないこと。

特に、普段から仕事や人付き合いなどで失敗をしたときに、悶々と

「あの時、こうしていれば・・・」

「どうして、あんなこと言ったんだろうか」

と取り返しの付かないことにも関わらずグルグルと考え続けて
しまう傾向のある方は要注意です。


おそらく復縁しようと動いたときに、一つでもうまく
いかないことがあると

「あー、失敗した!こうしておけば良かった・・・」

と考え始めてしまい、前に進まなくなると思うのです。


終わったことを考えるよりも、次どうするのか、
という点にスポットを当てて考えてみてください。

今回の失敗を踏まえ、では次はどうするのか?

これは私がご相談に返信を書くときにもよくお伝えすることです。

大切なのはこれから。

どんどん先のことを考えていきましょう!

◆失敗で終わる人、成功につながる人の違い

そして最後の三つ目ですが。

これが一番大切だと思います。

『成功ラインを決める』こと。


どうなることが成功なのか、自分の中で明確にしていくと
良いでしょう。

もしそれを決めないまま、彼(彼女)にメールを送ったとしましょう。

3日ほど経って彼(彼女)から返事が来ました。
内容は質問に答えるだけの素っ気無いものでした。

それを見て、成功ラインが決まっていないと
「なんか、乗り気じゃないな。メール失敗したな」と思います。

ですが、『返事をもらう』という成功ラインを決めておくと
『返事が来た』という結果が出ているので、これは成功です。

一つ、成功が積み重なりますよね。

ラインが曖昧になると、どうしても何がうまくいって
何か上手く行かなかったのか、ということが分からなくなります。

分からないので、次の手も分かりません。

そうして、分からない事だらけになっていきます。


ですが、ちゃんと成功ラインを決めておくと、できたことと
出来なかったことが明確になります。

明確になるので、次の手も見えてきます。

成功ラインは決して高くなくても良いのです。

今自分は頑張れると思えば、高いラインを設定してみると
良いでしょうし、ちょっと休憩というときは低いラインで
成功を積み重ねることだけ考えてみると良いでしょう。

とにかく、あなたの中に『成功した』という気持ちを
残していくことが大切です。


こうして成功を積み重ねていくと、きっと最終的に復縁の成功に
繋がっていくはずです。


もし、あなたが「最近うまくいかないことばかり・・・」と
感じているのであれば、ぜひこの成功に繋がるということを
意識してみてください。

ポイントはたったの3つです。

・より良くなる、という気持ち

・前のことより先のこと

・成功ラインを決める


この3つを意識して、これまでの失敗を失敗で終わらせる
のではなく、成功に繋げていきましょうね!!


▼成功につながる具体的な手段を教えてください。
▼恋が上手くいかないと生活全体が上手くいかない・・・

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。