復縁には"気持ち"と"○○"が必須 - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁には"気持ち"と"○○"が必須

復縁には"気持ち"と"○○"が必須


この記事をはてなブックマークに追加


いつも沢山のご相談や質問、ご感想をお寄せ下さり
ありがとうございます!

最近ではブログやツイッターからもお寄せいただくことが増え、
本当に嬉しく拝見しています。


しかも、嬉しいことに多くの方が
大変前向きなご意見を書いてくださいます。

私が色々述べずとも、書いてくださるコメントに
勇気づけられたという方も多いのではないでしょうか。


ただ、少し気になることもあります。


気持ちの持ち方はとても大切なのですが、

『気持ちだけでは復縁できない』という点です。


私はよく『前向きに!』『ポジティブに!』と書きますが、
それは根底の部分です。

出発点とも言えます。

何か判断をするときに判断基準になる根本という感じです。


ですが、これだけになってしまうと復縁は前に進みません。


例えば、彼からも連絡が来る、「結構いい感じだ!」と
前向きに考えていても、自分からもアクションを起こさなければ
話は前に進みません。


つまり、思っているだけでは前に進まないのです。


この逆もあります。

例えば、もしあなたの目の前から車が走ってきたとします。

「避けなくちゃ」と思いつつもまっすぐ歩いていたら、
おそらくぶつかるでしょう。

ここは避けなくてはなりません。


思っているだけではなく、行動することが必要です。


そこで今回のタイトルですが、
復縁に大切なのは『気持ち』と『行動』です。


願っているだけでは、ラッキーが起こらないと
その願いは実現しないと思うのです。

願って、さらに実現のために行動をして、初めて叶うものです。


ですから、私はメルマガを書かせて頂く際にも、
必ず根本になる精神的なこともですが、具体的な行動についても
書くようにしています。

これがずっと精神論ばかりになると、先に書いたように
行動が伴わず、やはり上手くいかないと思うからです。


合わせ、精神的な部分ではカバーしきれない行動というのもあります。

それは、相手の気持ちを動かすような部分です。

相手はあなたではないので、あなたが精神管理ができていても
彼(彼女)の気持ちが動くわけではありません。

彼(彼女)の気持ちを動かすために、具体策が必要なのです。


気持ちが大切、とお伝えするのは、気持ちがあなたの
些細な行動を一つ一つ決定してしまうからです。

気分が沈んでいると、いつもなら気を付ける交差点で
ボーっとしてしまったり。

元気があると、いつもなら座ってしまう休憩中も
立ち話ができるとか。

気持ち的な部分で行動が少しずつ変わってくるからです。

それが積もり積もって、相手に与える印象が作られるので
やはり前向きでいることは必須です。


ですが、プラス行動も必須です。


少し面白い話をします。

とても仲の良い双子がいました。

お互いに資格取得を目指して勉強をしていました。

姉にあたる女性のほうが、「合格したい」という気持ちが強く
いつも願っていましたし、周囲にも「合格したい」と話していました。

友達と電話をしながら雑談の合間に
「勉強頑張らなくちゃ」とよく言っていました。


一方、妹にあたる女性は、周囲にあまり言いませんでした。

周りの人も、妹が姉と同じように勉強を頑張っているなど
全く知りませんでした。


しかし、最後に合格したのは妹のほうでした。

あんなにも合格を願っていた姉が落ちてしまったのです。


なぜでしょうか?


実は、姉は口では「合格したい」と言いつつも、
友人から電話が来ればそれに応じ、長話をし、次の日仕事が
早いときは、睡眠を優先していました。

妹は、口でこそ言わないものの、空いている時間はなるべく
勉強をし、同僚とダラダラ話をする時間も惜しんでいました。

表には出していませんが、妹のほうがはるかに
勉強時間が長かったのです。

つまり、具体的な行動を起こしていたのは、妹のほうです。


ご相談を拝見していても「頑張って前向きになります!」と
書きつつも「辛くてつい彼に電話しちゃいました」となってしまう
方もいらっしゃいます。

また、「彼女が頼れる男になります!」と言いつつも
フリーターでフラフラしている方もいます。

本当にそう思うなら、行動しなくてはなりません。

気持ちだけでもダメですし、気持ちの伴わない行動だけでも
駄目だと思います。

両輪が噛み合って初めて結果が出るのだと思います。


あなたは気持ちだけになっていませんか?


もし今、何だか上手くいかないな・・・と思われるのであれば、
少し振り返ってみてください。

もしかしたら、思っているほど行動に反映されていないのかも
しれません。

まだまだやれることは沢山あります。

気持ちと、具体的な行動。

この2つで、ぜひ大切な彼(彼女)を取り戻してくださいね。

応援しています!!


▼相手の気持を変える行動ってなんですか?
▼具体的な行動はどうすれば良いですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。