30日後に復縁する方法を考えてみる - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 30日後に復縁する方法を考えてみる

30日後に復縁する方法を考えてみる


この記事をはてなブックマークに追加


今日はとても大切なことをお伝えしようと思います。


その前に、あなたに3つ質問をさせてください。


1.あなたは復縁をしたいと思っていますか?

2.では、いつまでに復縁したいですか?

3.そのために、何をしていますか?


すぐに答えられたでしょうか?


最近、ご相談を拝見していて、とても感じることです。

復縁をしたいというお気持ちは大変良くわかります。

その思いに、何とかお答えしたいと心の底から思いながら
ご返信を書かせていただいています。


ですが一番重要なのは、実際にあなたが何をするのか
という点です。

そして、もっと重要なのは、『いつまでにそれをするのか』
ということなのです。


そのために、先ほどの質問をしました。


というのも、復縁のご報告を拝見していると、
やはり一定の割合でこんな記述があります。

「復縁までの計画をノートにメモしました」


この言葉には、重要なヒントが隠れていますよね。

成功する方は、計画を立て、自らにプレッシャーと目標を作り
そのためにコツコツ行動しているのです。


逆に、なかなか復縁できないとご相談頂く方の特徴は

・思いばかりで具体的な行動に移せていない

・行動しない言い訳をしている

・行動できないと思い込んで、そこから計画がスタートしている

という点です。


思いだけでは復縁できないことが多いです。

ではなぜ行動しないのか?と聞いても、行動しない理由ばかりを
ツラツラと述べられます。

さらに、こうしてはどうか?というご提案をしても
出来ない理由を色々述べられます。


確かに、言い分はとても良くわかるのですが、それをして
一番困るのは、ご本人様なのです。

復縁をしたいと思うのなら、復縁をするための計画を
立てるのが筋です。

ご本人様ができないと思っているのに、どうして私たちが
どうにかできるのでしょうか。

やはり、ご本人様が「自分にもできる!」という気持ちを
持って下さることが大前提だと思うのです。

そして、できる、するためにどうするか、という発想から
計画を立てていくので、最終的に復縁というゴールに
辿り着けるのです。


あなたはどうでしょうか?


すべきことは見えているのに、動けない理由ばかりを
言い訳していませんか?


探せば出来る方法があるのに、出来ないと思い込んで
そこから話がスタートしていませんか?


うまくいかないことを人のせいにしていませんか?


もし、少しでも心が傷んだ方、とても素直で素敵だと思います。

きちんとご自分を省みることが出来る方だと思うのです。


逆に、「自分はそんなことはない」と思った方、
きっとスムーズに復縁が進んでいることでしょう。

もし進んでいないとしたなら、少し視点を変えてみましょう。

きちんと動いているのに結果が出ないということは、
その行動が間違えている、タイミングを間違えている、
という可能性が高いです。


いずれにせよ、30日で復縁をしたいと思ったなら
30日で復縁をするために考える必要があります。

30日で復縁したいけど、方法がわからない・・・と考えていても
それはかなりラッキーなことが起こらない限り叶いません。

どうすれば、30日で復縁できるかな、という発想で
スタートして考えなくては、叶わないと思うのです。


ですから、初めから無理だと思う方は無理でしょう。

じゃ、考えれば必ず復縁できるのか。

というと、正直それは分かりません。

ですが、何となく「復縁したいなぁ・・・」と想像だけ
しているよりも、はるかに復縁に近付くと思います。


大切な事は、早く復縁したいと思っているのなら、
そのために考え、そのために動くということ。

確かに、確実に復縁できるとは限らないかもしれません。

ただ、復縁のために動かないと復縁はできないと思うのです。


目標があって、それを達成するために計画が生まれます。

その計画をスムーズに遂行するために、工夫が生まれます。

その努力が最終的に復縁につながっていくのだと思います。


あなたにも、復縁の可能性はあると思います。

ぜひ『いつまでに』『何をするのか』考えてみてください。

がんばりましょうね!


▼計画をたてるのは分かったのですが、
 自分の計画で間違ってたらどうしよう・・と不安です。

▼でも復縁には冷却期間も必要なのでは?


という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたの復縁までの道筋が見えると思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。