勇気を100倍にして行動する方法 - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 勇気を100倍にして行動する方法

勇気を100倍にして行動する方法


この記事をはてなブックマークに追加

今回のタイトルを見てピンと来た方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

勇気100倍といえば・・・


アンパンマンです。


時々ネットなどでも目にしますが、このアンパンマンのテーマは
とても素晴らしいです。

私は歌詞が大好きです。

特に冒頭の部分の

♪何がキミの幸せ 何をして喜ぶ
 分からないまま終わる そんなのはイヤだ
                  (作詞:やなせたかしさん)


という部分、これは名文ですね。

子供番組の歌詞とは思えない奥深さ、本当に勇気100倍に
なりそうな内容です。


ぜひ機会があればゆっくり、じっくりご覧ください。


さて、その勇気100倍ですが、言うは易し、行うは難しです。

ご相談を拝見していても

「勇気が出なくて、声をかけそびれてしまいました」とか

「誘う勇気が出ませんでした・・・」

といった内容を目にします。


お気持ちは大変わかります。

もしかしたらNOが返ってくるかもしれない相手に
アクションを起こすのは、労力が要りますよね。

そして、勇気も要ります。


ですが、ここで何か動かねば変わらない、
今この時がチャンスなんだ、
という瞬間も必ず訪れると思うのです。

そんな時に、勇気が出せずその波を逃すのは、本当に
もったいないと思います。


なので、今日は勇気100倍にする法則をお伝えします。


そのためには、先にあなたの勇気を阻害する感情を
取り除く必要があります。

あなたは、勇気を出そうとしても出ない・・・という時、
どんな感情がありますか?


おそらく、たいていの方は『不安』だと思います。

では、どんな不安なのかというと、

・失敗するかもしれない
・余計に悪くなるかもしれない
・間違ってるかもしれない

ということではないでしょうか。


まずはこの不安を取り除きましょう。

そのために、この不安を変換してしまいます。


失敗するかもしれない⇒成功するために頑張ろう

余計に悪くなるかもしれない⇒うまくいったらこうなる!

間違ってるかもしれない⇒やってみないと分からない!


このように変換して、勇気を阻害する不安たちを
やっつけてしまいましょう。

これだけでも、おそらく勇気が50倍くらいに
なると思います。


では、残りの50倍を出して頂くためには・・・

あなたが自分に自信を持つことがとても大切です。

ただし、自信を持ちなさいと言われて、ハイ!!と自信を
持てる人はいません。

自信というものは、これまでに培ってきた努力と結果を
振り返って初めて生まれると思うからです。

ということは、あなたがこれまでにやってきた努力を
まずは認めてあげること。

「いつもなら不安で送ってしまっていたメールを我慢した」

「いつもなら笑顔になれないところを笑顔になれた」

という頑張ってきたことを認めてあげましょう。


そして、どんな小さなことでも良いので、結果を出せたと
褒めてあげましょう。

例えば、ダイエットで500g痩せた、でも良いです。

彼から1個だけ絵文字の入ったメールが来た、でも良いです。

彼女が少しだけ笑ってくれた、でも良いです。


「たったそれだけ・・・」と考えるのではなく
「ちょっとだけ成果が出た」と考えてみましょう。

その努力と結果があれば、自分に自信が持てると思うのです。


最終的な復縁というゴールに辿りつかない限りは
なかなか自信にならないですし不安も消えないという方も
多いと思います。

ですが、その道中で、少しずつ自信を貯めていき、
不安を減らしていくことも大切だと思います。


不安に思うことは、プラスに変換しましょう。

そして、小さなことでも自信にしましょう。


捉え方一つで、あなたはきっと勇気100倍になれると思います。


そして、勇気が湧いてくると、行動が変わってきます。

あと一歩のことがスムーズに出来るようになります。

いつも「惜しかったな・・・」という反省をするのではなく
「絶妙のタイミングでうまくいった!」と感動できたほうが
良いと思うのです。


どんなに良い方法でも、良い言葉でも、使い方次第、
タイミング次第で結果は変わります。

その使い方、タイミングを良い方向に導いてくれるのが
あなたの勇気だと思います。

ぜひ勇気を出して動いてみてください。

あなたの状況がきっと少し変わると思います。

頑張りましょうね!


▼では、復縁って最初に何をすれば良いのですか?

▼あと一歩な気がするのですが、なかなか進みません・・・


という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたの復縁までの道筋が見えると思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。