その復縁を難しくしているのは、あなた自身かも? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > その復縁を難しくしているのは、あなた自身かも?

その復縁を難しくしているのは、あなた自身かも?


この記事をはてなブックマークに追加

あなたは、復縁が難しいと思っていませんか?


ご相談を拝見していて思うのですが、復縁をされた方は
やはり復縁できる、という前提でシンプルに考えている方が多いです。

逆に、堂々巡りをしてしまう方は、複雑に考えすぎて
前に進めなくなっているケースが多いです。


たとえば、彼女が新しい彼氏と付き合っている。

仲良くやっていると思うのだけど、彼女は自分とも連絡をとるし
気のあるような発言もするし、でも彼氏とも別れないし。

となったとき。

重要なのは、気のある発言をしてくる、という点です。

それは気があるからです。

とてもシンプルですよね。

ここに、きちんと復縁の種があります。


ですが、難しく考えてしまう方は
「もしかしたら言っているほど思っていないのか」とか
「誰にでもそんなことを言ってるのか」など

グルグルと考えてしまい、せっかくのチャンスに乗れなくなります。


また、彼氏は楽しく話をしてくれる。

でも誰にでも楽しく話をするから、自分だけじゃないし
本当は周りに気を使って自分とも話をしてくれているだけかも・・・。

ここで重要なのは、彼が楽しく話をしてくれる、という点です。

あなたのことを嫌っていないですし、楽しく話をするなら
そこからチャンスは広がると思います。

ちゃんと復縁の種がありますよね。


このようなケースは本当に多いです。

復縁の種に目を向けず、できない理由ばかりを並べて
行動を起こせなくなってしまっています。


それでは勿体無いと思うのです。

もっと、出来る方向で考えてみましょう。


たとえば、彼女に会いに行ったほうが良い、と思うのなら
「でも嫌がられるかも・・・」とか
「時間が合わないかも・・・」など、ごちゃごちゃと考えず

エイっと会いに行きましょう。


もっと言うなら、嫌がられるかも・・・と思うのなら
嫌がられないような作戦を立てていきましょう。

あからさまに会いに来たと分かると嫌がられるなら、
偶然を装えば良いと思うのです。

時間が合わないなら、合わせれば良いのです。


できない理由を並べ始めると、キリがありません。

最終的にそれで、復縁できないとなって一番悲しいのは
あなただと思うのです。

それなら、出来る理由付けをどんどんしていきましょう。


こうしよう!と思ったときに、それを遂行するための準備と
遂行するための行動を起こしていきましょう。


物事はとてもシンプルです。


復縁が難しくなってしまっているのは、もしかしたら
あなたの頭の中だけかもしれません。


もっとシンプルに考えてみましょう。


彼(彼女)に対して、どう行動すれば良いのか分からない
と思うのなら、他の人の行動を観察してみましょう。

恋愛上手な友人は、どう振舞っていますか?

彼(彼女)と仲の良い友人は、なぜ仲良くできるのでしょうか?


あなたの悩んでいることの答えは、身近にヒントが
たくさんあると思うのです。

そして、もっとシンプルに考えたなら。


大切な事は、相手の視点で考えることです。


「自分は彼女を旅行に連れていったり
 プレゼントを色々あげたり、大切にしたいんです」

と思ったとしても、それを彼女が望んでいなければ、ただの
エゴですよね。

女性もしかり。

彼に手料理を食べさせたい、彼の話をたくさん聞いてあげたい、
と思ったとしても。

彼があなたの手料理を食べたいと思っていなければ、
あなたにあれこれ話したいと思っていなければ、
ただの自己満足になってしまいます。


相手がどうしてほしいのか、そのために自分は何をすれば良いのか。

それを考え続けたなら、きっと彼(彼女)も
「一番大切に思ってくれてたのは、キミだった・・・」と
復縁を考えるようになるのだと思います。


相手を大切にしたなら、大切にしてもらえます。

自分がしたことは、自分に返ってくると思うのです。


まずは相手のことを考え、シンプルに考えましょう。

復縁は難しくありません。


きっと、あなたの周りにも、復縁の種がたくさんあるはずです。

頑張りましょうね!


▼頭では分かるのですが、具体的にどうすれば?
▼相手のためにしたことが間違ってるかも・・・

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたの復縁までの道筋が見えると思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。