脱ネガティブ。今すぐ復縁できる思考になる方法 - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 脱ネガティブ。今すぐ復縁できる思考になる方法

脱ネガティブ。今すぐ復縁できる思考になる方法


この記事をはてなブックマークに追加

ちょうど復縁相談を始めてから6年目に入りました。

これまで、本当に沢山のご相談を頂き、復縁のご報告も
頂いてきました。

メルマガでもその中から毎週一つチョイスして掲載しています。

過去の復縁報告をずっと読んで頂くと、色々と学ぶことも
あると思います。


中には、ケンカ別れからすぐに復縁をしたというケースもあり、
相手に新しい恋人がいるところから復縁をしたというケースもあり。

人それぞれ、様々な復縁があります。


あなたは、どんな思いでこの復縁報告をご覧頂いていますか?


もしかしたら

「そんなに上手くいかないんだけどなぁ・・・」とか

「私の場合はもっと大変なのよ」とか

「自分とは違うからどうなんだろう」などなど、

素直に読めていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。


人は努力を続けて上手くいかなくなってくると、つい
自分ではない誰かのせいにしたくなります。

というのも、辛い上に自分を責めてしまうと、身が持たないからです。


少し、想像してみてください。


針に糸を通そうとします。

何度やってもうまくいきません。

おそらく、あなたも最初は「私って不器用だな」とか
「オレには向いていないな」など
自分のせいにして再挑戦をしています。

ですが、何度やっても入らないと、徐々に

「これって糸が悪いんじゃない?」とか

「針の穴が小さすぎるんだよ」などなど、

つい道具のせいにしようとしてしまいませんか?


それは、努力をしても再チャレンジをしてもうまくいかないため、
ついイライラして自分以外のせいにしてしまうからです。


それが悪いと言いたいのではありません。

誰だって自分が大切なので、そうやってガードしてしまうと
思うからです。


ですが大切なのは、その状況を引きずらないことです。


そこで、今日はつい人のせいにして逃げたくなった時に
考えて欲しいことをお伝えします。


私が過去に担当させて頂いた方の中に、「これは難しいだろう」
と思った状況が何度もありました。

本人同士の問題ではなく、親の反対に遭っていて前に進まないとか
相手が海外に住んでいて、会うこともままならない状況だとか。

ただ、その中でも少しでも希望を見出して、こうしていこう、
ああしていこう、というやり取りをしてきました。


すると、ご相談をくださる方も、「出来そうな気がします」と
ご返信をくださったり、徐々に前向きになってきます。

大切なのはここで、「出来そうな気がする」と思えるかどうか。


最終的に、この出来そうな気がした方々は、やはり
復縁をしています。


この時にとても感じたことがあります。

それは、「大抵の事はできる」ということ。


もし、あなたが今復縁にとん挫しているなら、おそらく一番
復縁を遠ざけているのは、「できない」と感じてしまった
あなたの心だと思うのです。

できる、できない、というのはやってみなければ分かりません。

そして、たいていは「できない」と思いながらやってしまうと
できないのです。

なぜなら、できないという壁を自分で作ってしまっているからです。


できる、できないを決めるのはあなたの気持ち次第なのです。


なでしこジャパンの快進撃は記憶に新しいですが、
彼女たちは「いけそうだ」と思いながらプレーをしていたと
聞きました。

普通に考えたら、体格差もあります。

不利なのは目に見えているのに、それでもいけそうと
思えることによって、実際に優勝をもぎ取ったのだと思います。


もしかしたら、今、あなたにとって復縁はとても高い壁に
思えているかもしれません。

ですが、それを超えられると、あなた自身が思わなければ、
決してその壁は乗り越えられないのです。


逆に、あなたが「できる」「乗り越えられる」と思えたなら、
きっとその壁は乗り越えられるでしょう。

どうか、自分で結論を出さないで頂きたいのです。


もし不安になったら、思い出して下さい。

結果を決めるのは、自分の気持ち次第だと。

そして、「できる」「やれる」と一歩踏み出してください。


きっと、あなたにも復縁は出来ると思います。

もう一度、大切な恋人を取り戻すこともできると思います。


ぜひポジティブに!頑張りましょうね!!


▼確実にやれると自信を持つにはどうしたらいいですか?
▼共通の友達がいないのですが、復縁出来ますか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたの復縁までの道筋が見えると思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。