私ってダメなんだろうか・・・と思っていませんか? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 私ってダメなんだろうか・・・と思っていませんか?

私ってダメなんだろうか・・・と思っていませんか?


この記事をはてなブックマークに追加

いつもメルマガをご覧下さりありがとうございます。

そして、いつも温かい言葉を送って下さりありがとうございます。


最近思うことがあります。

復縁をしたいと思う方の中には、反省点を多く抱えていらっしゃる
方もいます。

ご相談を拝見していて、そのことにご本人が気付かないままで
四苦八苦しているケースも目にします。


大抵の方は、色々と反省をして、
なぜあんなことをしてしまったのか、言ってしまったのか・・
と思っていらっしゃいます。


私も拝見していて、つい「こうしたほうがいい」
「ああしたほうがいい」というご返信をしてしまいます。

なぜなら、真剣にその方には復縁をして欲しいと
思っているからです。

なので、つい熱くなって色々書いてしまいます。


そうして頂くご感想で、「色々目からうろこの気付きがありました」
「こうしたら良いって分かりました。自分はまだまだです」など
素直に受け入れて下さった内容を頂きます。

とても有難いことです。

人が成長していく上で大切な事は、素直に人の意見を聞ける
ということだと思うので、これは私が感謝したいくらいです。


ですが、同時に、「自分はまだまだだな」とか
「復縁はもう少し先だな」という印象を与えているのかも
しれないと思いました。


こうした方が良い、という指摘を受けることで、自分を素直に
顧みるあまり、自己評価が下がってしまう。

そんな悪循環に陥っていないでしょうか?


メルマガのご感想も然りです。

いつもご感想を沢山いただくのですが、「気持ちが盛り返しました」
「気付いていないことがありました」などなど。

その時に、「まだまだだなぁ・・・」と思うことはありませんか?


私もこうして復縁アドバイザーとしてご相談をお受けして
6年になるのですが、まだまだと思うことは山積です。

同じですね(笑)


もし、あなたが「私って駄目だな・・・」とか
「オレってまだまだなぁ」と思っているのなら。

一つだけ伝えさせて下さい。


それでも、復縁をしようと決意したあなたは、素晴らしいということ。


世の中には、復縁なんて・・・と思ってしまう方も
いらっしゃると思うのです。

ハナから選択肢に無く、いつまで経っても消えない想いを
必死で消そうと自分をごまかしている方もいるでしょう。


ですが、あなたは自分の気持ちに正直に、
「この人と一緒にいたい」という気持ちを実現しようとしています。


もう、その気持ちが素晴らしいと思うのです。

そして、そのために頑張ろうと思う。

そのチャレンジしようとする気持ちは、諦めてしまった人には
絶対に勝てない気持ちだと思います。


今、自分は自分の気持ちに素直に動いている。


本当に素晴らしいことだと思うのです。


このスタートラインに立ったあなたの気持ちを、
執着だとか、諦めが悪いなどと批判する方がいるのなら、
声を大にしていいたいです。


好きな人に愛されたいと思うことの、何が悪いのか。


なので、自信を失わないで欲しいのです。

あなたは、自分の気持ちに正直に動いているだけですし、
そんな自分を誇りに思って良いと思います。


反省をして改善をしようとすることと、自信を失うことは
違う次元だと思います。

目的を持って、自分をより高めようとすることは
敬意を払うべき行動だと思うのです。


もし、自分に対して『ダメなヤツ』というレッテルを貼っているのなら
それを今すぐ剥がしてください。

あなたは決してダメなヤツではありませんし、
好きな人に愛される権利もあると思います。


今しかできないことがあります。


10年後では合わないタイミングもあります。


タイミングを逃してしまって
「あー、あの時にこうしていれば・・・」と後悔することほど
勿体ない事は無いと思うのです。


今、この瞬間に、あなたは『復縁』を目指して頑張っている、
それだけでも、すごい奇跡だと思います。


もう願っても願っても、叶わないことではないのです。


願って、叶うように動いていけば、叶う可能性のあることを
あなたは願っているのです。

それなのに、自分に自信を失っている時間はありません。


この瞬間にも、あなたにできることはたくさんあります。

そして、その一歩が復縁に繋がっていくと思うのです。


復縁をしよう!

この先を見据えた時に、彼(彼女)と連絡がつかないとか、
メールの返信が冷たいだとか、目の前の現実に落ち込むことも
あると思うのです。


ただ、それでも自分の気持ちに嘘をついて
復縁したいという本心から目をそむけるよりは、よほど
幸せな状態だと思います。

まだ好きと思っていられる。

まだ、復縁をするチャンスがある。

この時間を大切に、後悔の無いように過ごしていきましょう。


きっと、あなたの努力の先には、復縁が待っていると信じています。

大好きな彼(彼女)の横に戻ってきた時に、
笑顔で言って下さい。

「今が一番幸せ」と。

そして、あの時に諦めなくて良かったと。


あなたは駄目な人ではありません。

自信を失う必要もありません。


ただ、復縁する、という目標を叶える途中にいるだけです。

そのために、こうした方が良い、ああした方が良い、と
思っているだけで、あなた自身がどうこう、ということでは
ないと思うのです。

どうかそこを履き違えないで、自信を持って
行動していきましょう。


あなたの復縁を、心より応援しています。


▼復縁をしたいのですが、具体的にどうすればいいのか分かりません。
▼本当に私にも、復縁ができるのでしょうか。

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたの復縁までの道筋が見えると思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。