もともとダメになる関係だった?別れは必然? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > もともとダメになる関係だった?別れは必然?

もともとダメになる関係だった?別れは必然?


この記事をはてなブックマークに追加

あなたは、なぜ彼(彼女)と別れたと思いますか?

そして、その別れは避けられなかったのでしょうか?


ご相談を拝見していると、けっこうな頻度で

「別れて当然だと思います」とか
「別れるべくして別れたのだと思います」

といった内容を目にします。


これは、きっと心の底からご自分を省みて
「こんな自分ならフラれて当然だ」と戒めにし、
今後の自己改革の決意のために書いていらっしゃる方も多いです。


しかし、中にはあまりにも自信を失ってしまい

「なぜこんな自分と付き合ったのだろうか?」
「そもそも、付き合えたこと自体が奇跡だったのかな・・」

と思ってしまっている方もいます。


これでは、あなたと彼(彼女)が復縁をすることはとても
ハードルが高く、大変なことに思えてしまうと思うのです。


あなたはどうでしょうか?


あなたと彼(彼女)の別れは仕方なかったのでしょうか?

そもそも、お付き合いできたこと自体が有り得ないこと
だったのでしょうか。


私は、それは違うと思います。


そもそも、あなたに魅力があるので彼(彼女)との
お付き合いは成立したのだと思います。

それは、他の誰にも負けないほどの魅力だったはずです。


初めは、お互いに「素敵だな」と思い合い、
お付き合いがスタートしたことでしょう。

それだけ、あなたには良いとところが沢山あるということです。


初めから、別れようと思い付き合いを始めるケースは稀です。

最初は「最高の恋人」と思い、スタートしているでしょう。

彼(彼女)も、あなたのことを嫌いと思ったり
ダメだと思いながら付き合うことはないと思うのです。


なので、あなたが彼(彼女)とお付き合いをしたことは
奇跡でも何でもなく、あなたの実力(=魅力)だと思います。


それは絶対に、間違えないでいただきたいのです。

あなたには十分な魅力もありますし、彼(彼女)が好きになるだけの
ツボもきちんと心得ているということになります。


それが大前提です。

なぜ付き合えたのか・・・など考えてしまうと、
あなたと彼(彼女)の楽しかった日々まで否定してしまうことに
なると思います。

それでは悲しすぎると思うのです。


あなたには、彼(彼女)と付き合うだけの素材はあった。


さて、大切なのはここからです。

素材的には、とても良いものを持っていました。


ところが、少しだけ問題点もあった。

もしくは、付き合ったことによって変わってしまった。


例えば、体の関係を持ってみて始めて、違和感を感じた。

お付き合いに安心しきってしまい、傲慢になってしまった。

などなど。


なので、今の別れがあるのだと思います。


ということは、この間違えてしまった部分を修復していけば
素材的には相性のいいお二人です。

きっとまた素敵なお付き合いも出来ると思います。


私が復縁は簡単だと思う一番の理由はここです。


もともと好きだった相手、もともとタイプだった相手、

それがあなたなのですから、また恋をしてもらうことは
本来なら難しいことではないのです。


ですが、一度お付き合いをしておかしな感覚が身についてしまうと
それを修復するのが大変だと思うのです。

例えば、スポーツ選手が変なフォームなどになってしまい、
それを改善するのに時間を費やすように。

恋愛も、おかしなクセをつけてしまうと修復に時間がかかります。


ご相談を拝見していると、たいていは、この修復をしないまま
何とか関係をつなげようとか、復縁しようとジタバタして
しまっているものが多いです。

ですが本来は、きちんと改善をした上で復縁したほうが
いいと思うのです。

先の例で言えば、変なフォームのまま試合に出るようなものです。


もともとは好きになってもらえるだけの素質をあなたは
持っているのですから、焦らなくても良いのです。

ゆっくり、ゆっくり、あなたの魅力をもう一度取り戻しましょう。


彼(彼女)の恋愛の範疇にもなくお付き合いすらできない、という
状況とは違うのですから。

一度は愛し合えた仲なのですから。

まだまだ修復は可能だと思います。


チャンスはあると思うので、焦らずあなたの魅力を
相手に知ってもらえるよう動いて行きましょう。

頑張りましょうね!


▼どうすれば相手に魅力を伝えられますか?
▼どうすれば、変になってしまった感覚を治せますか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたの復縁までの道筋が見えると思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。