復縁までの道のり、その判断で合っていますか? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁までの道のり、その判断で合っていますか?

復縁までの道のり、その判断で合っていますか?


この記事をはてなブックマークに追加

先日、ご質問を拝見していて、とてつもないジレンマを
感じたことがありました。

その方は、私のメルマガやブログをしっかり読んで下さっており、
復縁のために一生懸命頑張っていらっしゃいました。

ですが、肝心な時系列が抜けているのです。

どのタイミングで何をすれば良いのか、どのケースで
このメルマガにある内容を実行すれば良いのか。


これは、最近のご質問にも多いジレンマです。


ご自身の都合のいい方向に解釈をしてしまっている
ケースがとても多いのです。


例えば、「勇気を出してと書いてあったので連絡してみたのに、
返事が来ません」というご相談を頂いたときも。

ザっと拝見すると、できれば今は連絡をしないでもう少し
後の方が良かったな、と思える事例である場合いも多いです。


逆に、「焦りは禁物と思ったので、それ以上は言いませんでした」
というご質問の内容を拝見すると、

「ここでもう一歩踏み込めたら前に進んだのにな・・・」
と思う場合も多いです。


このように、

「あー!惜しい!!」

と地団太踏みたくなるご質問をよく目にするのです。


やはり、メルマガやブログは決まった文量の中で、決まった
テーマにそって話をしていくため、断片的になりがちです。

順序良く、ここではこうして、こうなったらこうして・・・
と書いてあれば分かりやすいと思うのですが、
それをしてしまうと大変な事になってしまいます。


また、多くの方が読んでくさっているので、なるべく
多くの方に当てはまるような内容になります。

すると、細かい部分までは伝えきれないこともあります。


メルマガの内容もとても充実しているので、よくないと言う
話ではありません。

ぜひぜひ参考にして頂ければ、きっとあなたの復縁にとって
プラスになることも多いと思うのです。


しかしながら、どうしても部分部分をチョイスしているもの、
ということをしっかり理解したうえで参考にして頂きたいのです。

でなければ、この"断片的な情報"でおそらくご自身の
行動を判断してしまうからです。


本来ならもっと時系列やパターンごとに整理されたものを
理解したうえで、復縁までの行動を判断した方が良いと思います。

そういう意味では、マニュアルを読んで下さった上で
メルマガを読まれている方が、最も復縁報告が多い、というのも
納得できます。

きっと根底を理解したうえで、メルマガを参考にして下さって
いるので、理解度が高いと思われるからです。


とはいえ、できればメルマガやブログといった
無料の情報だけで復縁出来たらな~と思う方もいるでしょう。


ですから、もしあなたがメルマガやブログだけで復縁をしたい
と思われるのなら、注意して頂きたいことがあります。


「こうしましょう、ああしましょう」

という行動を示唆する部分よりも、

「このようなケースでは」
「このケース以外は」

といった、状況をきちんと見ておくと良いと思います。


合わせ、

「今このような段階なら」
「もし、このような状況下にいるのなら」

といった、段階もきちんと見た上で判断材料にしましょう。


冷静に、今自分はどの段階で、何をすれば良いのか、ということを
ひいき目なしに考えてみてください。

誰しも自分が可愛いので、ついつい自分に甘い判断をして
しまいがちだと思います。

それで上手くいくこともありますが、
大抵の場合は、失敗をすることが多いので気を付けてくださいね。


あまりこのようなことを書くと、おどかしているように
思うかもしれませんが、そうではないのです。

せっかく復縁をしたいと思い、メルマガやブログを読んで
くださっているのなら、うまく活用して復縁を成し遂げて頂きたいと
思っています。

なので、中途半端に情報を使うのではなく、きちんと分かった上で
ご自分の復縁に役立てて頂ければと思います。


状況と時系列を注意して頂ければ、きっと参考になると思います。

頑張っていきましょう!


▼復縁方法を整理された形で知るにはどうすれば?
▼自分で状況判断が難しいと感じたら?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたの復縁までの道筋が見えると思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。