復縁のためには、どこに力を入れたら良いのか? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁のためには、どこに力を入れたら良いのか?

復縁のためには、どこに力を入れたら良いのか?


この記事をはてなブックマークに追加

最近、ご相談やご質問を拝見していて気付いたことがあります。

それは、どうやら、復縁のために力を入れる部分を
間違えている方が多いのでは?という点です。


あなたはどうでしょうか?


というのも、ご相談もご質問も一番多い質問は
彼(彼女)に送るメールについてです。

確かに、直近のメールなどは失敗したくないという気持ちが
強いと思うので、ご相談頂けることは有難いと思います。

ただ、あまりにもそのことばかりに気を取られて、
もっと大切な、根本的な事を忘れていないでしょうか。


そもそも、復縁には大切な要素が3つあります。

1つは、別れの原因を見つけること。

それから、その原因を改善していくこと。

そして、彼(彼女)にもう一度恋をしてもらえるように
仕掛けていくこと。


つまり、彼(彼女)と直接関わらないけれど重要、という
ポイントが2つもあるのです。

原因を見つけ、改善する。


気になっているのは、この点が欠落したまま
3つ目の、恋をしてもらうことばかりを考えてしまっている
ケースが多いということです。

3つ目も確かに大切なので、悪いことではありません。

あなたがもし、彼(彼女)にメールを送ろうとしていて、
どんな内容にしようかな・・・と考えていたとして、

それを非難しているのではないのです。

そこは誤解の無いようにお願いします。


メールの内容を考えることが悪いということではなく、
そのことばかりになってしまっていませんか?ということなのです。


ではなぜ、この原因を見つけ、改善することが
とても大切だと思うのかと言うと。


このメルマガを1年以上読んで下さっている方なら、
ピンと来られるかもしれません。

よく病気に例えるのですが、やはり、健康でいるためには、
もし具合が悪くなったら治しますよね。

そのためには、なぜ具合が悪くなったのかという『原因』を
見極め、それを処方箋で『改善』していきます。


同じように、復縁をしようと思った時にも、相手にもう一度
好きになってもらおうと思うのなら、

まずは別れの原因となった問題点を見つけ、それを改善して
相手に納得してもらわなければなりません。


ではもし、この過程を経ずに、彼(彼女)にもう一度あなたのことを
好きになってもらおうとすると、最終的にどうなると思いますか?


彼(彼女)は、あなたに対して「気になるけど・・・」
「嫌いじゃないけど・・・」

「同じことを繰り返すから、復縁は勘弁」と思ってしまいます。


なぜなら、別れの原因が解決していないからです。

あなたを見ていて、おそらく彼(彼女)は、もう一度お付き合いを
しても同じ道をたどるだろう・・・と判断します。


それでは勿体ないですよね。


ですが逆に、きちんと別れの原因になった問題点を改善して
いたならどうでしょうか。

例えば、すぐに依存をしてしまっていた女性が、一人で
考え、行動し、判断できるようになっていたなら。

おそらく相手の彼は「本当はこんなにしっかりした女性だったんだ」
と見直すことでしょう。

そして、その段階で、もう一度好きになってもらう、という
過程を踏んだならどうでしょうか。

「やっぱり、好きなんだ」となると思いませんか?


例えば、慣れから彼女に対して適当な扱いをしていた男性が、
改心して女性を大切に扱うようになったならどうでしょうか。

彼女は「こんなに優しい一面もあったのね」と見直すでしょう。

そして、同じく好きになってもらえるように、もう一度
ドキドキさせられたなら。

「あなたじゃなきゃだめ・・・」と思いなおしてくれるでしょう。


ということは、あなたが思っている以上に、本当は
別れの原因を見つけ、改善することは重要だと思います。

もう一度、よく考えてみてください。

行動を起こす前に、この復縁の3つのポイントのうち、
2つはきちんと実行できていますか?


過去を振り返るよりも、先に進みたいと思う方も
いらっしゃるかもしれません。

それに反対はしませんが、過去から学べることは山ほどあります。

そして、復縁をしようとするなら、過去にヒントが
転がっていることが本当に多いのです。


もし上手くいかないな、何だか頭打ちだな・・・と思うなら
少し最初に戻ってみてください。

あなたと彼(彼女)の別れの原因は何でしたか?

それが解決したと相手に気付いてもらえていますか?


もしかしたら、その段階がスパンと抜けたまま、急いで
先に進めようとしていませんか?


復縁は、そんなに難しいことではありません。

難しくなってしまうのは、これらのポイントをどこかで
飛ばしてしまっているケースが多いのです。


あなたの復縁を楽にするためにも、原因と改善について
軽んじないで、よくよく追及してみてください。


きっと、復縁までの道が、もっとスッキリと見えてくるはずです。

頑張りましょうね!


▼自分が思っている原因と本当の原因が違うこともありますか?
▼原因は見えていて対策もしています。好きになってもらうには?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたの復縁までの道筋が見えると思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。