元彼(元彼女)の新恋人。一体どこが良いのか? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 元彼(元彼女)の新恋人。一体どこが良いのか?

元彼(元彼女)の新恋人。一体どこが良いのか?


この記事をはてなブックマークに追加

あなたの彼(彼女)には、すでに新しい恋人がいますか?

まだお付き合いをしていなくても、気になる女性(男性)がいると
聞いている場合もあるかもしれませんね。


私は相手に新しい恋人がいても、復縁のチャンスが
無くなるとは全く思っていません。

むしろ、ライバルが一人のほうが戦いやすい、とさえ思います。


実際に、これまでにも相手に新しい恋人がいる、という状況から
復縁をしてきた事例を何度も見てきました。

ですので、仮に相手に新しい恋人がいても、
あなたは落ち込む必要は全くありません。

確かに、もう別れたんだなぁ・・・と目の前に別れを突きつけれれた
ような気分になり、ショックもあると思います。

ただ、新しい恋人がいる状況は、決してマイナスばかりではないので
まだまだいける!と前向きに考えてみてくださいね。


さて、とはいえ少し気になることがあります。


それは、あなた自身が新しい恋人を意識しすぎてしまうことです。

この傾向は特に男性に強いです。

「なんで、あんな奴が良いんだ?」

「オレのほうが優しくしてやってるだろう?」

そんな思いはないでしょうか。


女性にしても

「なんか、私のほうがルックスも良いのにな・・・」

「向こうのほうがワガママなのに・・・」

など思っていませんか?


まず、おそらくその気持ちは、正解です(笑)


あなたが思うのなら、おそらく相手よりもあなたのほうが
数倍優しいと思いますし、ルックスもいいのだと思います。


ですがここで問題なのは、

「じゃ、なぜ、あなたを選ばないの?」

という点です。


ここに気づくことが、復縁の近道だと思います。


ご相談を拝見していると、この質問に答えられる方は
あまり多くありません。

つまりは、問題点が見えていないということなのです。

問題点が見えていないので、解決策も見えて来ません。


そして、悶々と「なぜ、あっちのほうが良いの?」と
考え続けて、イライラしてしまいます。


あっちはあっち。あなたは、あなた。

まずは、あなたと彼(彼女)だけの関係性で少し考えてみましょう。


これまで多かったのは、

「オレのほうが優しかった」

と仰る方は、"優しすぎた"傾向があります。


優しいだけで、彼女がドキドキしなくなってしまった。

優しいことが当たり前になってしまった。

このような状況に陥っていることが多いです。


そして、新しい相手の男性は、普段は素っ気ないけど
たまにポロっと優しくしてくれる、というタイプです。

彼女は、そのポロっと見える優しさに、クラっと心を奪われています。

いつもは無い優しさなだけに、その少しの優しさがとても
貴重なものに思えて、さらには自分だけの宝物のように感じるのです。

ですから、あなたには普段は「彼ったら冷たいのよ」と愚痴を
言うかもしれません。


愚痴を言いつつも、心の中では「でも、私にだけは優しいこともある」
と思っています。


ですが、彼女の愚痴を聞いたあなたは「なぜそんな奴が?」と
考えこんでしまいます。


大切なのは、バランスです。

復縁をしたい今、優しいだけでは前に進まないこともあります。


ですので、私はアドバイスをする際に、よく
「冷たくしてもいいです」と言います。

これは、ご相談者様が優しいだけの男になっている、と
感じた時にお伝えします。


すると、彼女の対応が変わることも多いです。


女性の場合は、自分のほうがルックスが良い、という
ご相談が多いです。

そのような場合は、たいてい中身を磨くことをお伝えしています。

もしくは、素材は良いけれど、そこにあぐらをかいてしまって
オシャレに手を抜いていませんか?とお聞きします。

ルックスは、悪いよりも良いほうが嬉しいでしょう。

どんなにルックスはこだわらない、と言っても、大抵の方は
良いに越したことはない、と思っていらっしゃると思います。

ということは、ルックスが良い時点で、あなたのポイントは
かなり高いですし、かなり有利だと思います。


あとすべきことは、中身と手抜きを改善。

とてもシンプルです。


また、今の恋人のほうがワガママに思えるのに、なぜ?
という場合もあるでしょう。

そのような場合は、大抵がお互いに気を使いすぎていて
本音で話ができていなかった、という問題があります。

もしくは、あなたが本音で話していることに対して、相手が
本気に受け取っていなかった場合など。


こうして見ていくと、気づくと思うのですが、やはり
あなたの復縁に、今のところ新しい恋人は関係ないですよね。

まずは、あなた自身と、彼(彼女)との関係を考えたほうが
解決策は早く見つかると思います。


新しい恋人がいても、復縁できると思います。

手順を踏んで行動を取ることも重要ですが、まずは新しい恋人が
いるからといって、あまり意識しすぎないで、ご自分のことを
考えてみてくださいね。

きっと良い方向に進むと思います。

応援しています。


▼新しい恋人に夢中な相手をどうやって振り向かせれば良い?
▼もう、私の入り込む隙は、無いような気がします・・・

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたの復縁までの道筋が見えると思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。