彼(彼女)が何を考えているのか分からない時は? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 彼(彼女)が何を考えているのか分からない時は?

彼(彼女)が何を考えているのか分からない時は?


この記事をはてなブックマークに追加

うまくいきそうだと思ったのに、また距離があいた・・・

楽しくメールできてると思ったのに、急に返事が来なくなった・・・


などなど、復縁のために動いていると、肩透かしをくらった
ような気分になることもあると思います。

「あれ?こんなはずじゃないんだけどな?」
と思うこともあるでしょう。


この時に、一番多い対応は

・何かあったのかな・・・と不安になり聞いてみる。

・気にせずこれまで通り連絡をしてみる。

・不安になり沢山連絡をしてしまう。

の3パターンです。


もしかしたら、あなたにもご経験はありませんか?


ですが実は、対応としてはどれも間違っていることが多いです。


なぜなら、相手が距離を置きたいと思っている時に
「なんで?」と聞かれることほど面倒な事はありませんよね。

理由を言いづらいことが多いからです。

それを根掘り葉掘り聞いてしまうと、
「とにかく、しばらく連絡しないで!」など怒らせてしまいます。


気にせずこれまで通り連絡をしたらどうでしょうか。

相手は引き気味、あなたは気にせず、になると
お二人の温度差はどんどん開いていきます。

そして、温度差を感じれば感じるほど、相手はあなたの未練を
感じてよけいに距離を置こうとしてしまうでしょう。


では、ガンガン連絡をしたらどうでしょうか。

上の2つを読んで、これがタブーだとお分かり頂けたと思います。

ただでさえ距離を置きたい時に、こちらが迫って行ったら
余計に逃げるのは想像できると思います。


つまり、感情のままに動いてしまっても、なかなか
いい方向には向かわないことが多いのです。


それなら、一体どうすれば良いのか?


実は、あれこれ不安なことを考えたり、
ガンガン連絡をしてしまう前に。

一度立ち止まって振り返ってみることをお勧めします。

これは復縁相談時にもよくご返信をさせて頂く内容ですが、
状況が分からないまま闇雲に動くことほど危険なことはありません。

まずは状況確認が一番大切です。


例えば、迷子になったことを想像してみて下さい。

あなたなら、道で迷ったらどうしますか?

こっちかな?あっちかな?と動きまわるでしょうか。


おそらく大抵は、もと来た道を引き返してみると思うのです。


もしくは、その場に立ち止まって、正しい道を調べたり
人に聞いたりするでしょう。

自分が今どこにいて、どこに向かえば軌道修正できるのか
知ろうとするはずです。


同じように、復縁をしていく上で相手の反応が理解不能に
なってきた時には立ち止まってみましょう。

そして、振り返ってみましょう。

どこがターニングポイントだったのか。

何が、彼(彼女)をそうさせてしまったのか。


もしあなたが迷った時には、
これを冷静に考えてみると良いでしょう。

他のことをしようとしたり、あの手この手を使おうと
するのではなく、純粋にストップです。

ピタっと止まって、よくよく振り返ってみる。


必ず、振り返った道中に、答えがあるはずです。


ご相談でも、このようにご返信させていただくと、たいていは

「そういえば、最近忙しいって言ってました」とか

「なんか、この前同僚の男性と気が合うって
 言ってたので、もしかしたら進展があったのかも」など、

ご自身で答えを見つけていただけることが多いです。


迷ったポイントが分かれば、正しい道も発見しやすいのと
同じ感覚だと思います。


または、この先どの道に行けば良いのか
周囲をよく見渡して、ご自身の立ち位置を確認し
注意深く先に進む。

つまり、今いる場所を調べて軌道修正するのですね。


なので、相手の態度が変わった??と迷った時はストップ。

焦って動きまわらない。

この2つをよくよく覚えておいて頂ければと思います。


そして、分からない時は戻ってみる。


冷静に考えたなら、「そりゃそうだ」と思う対処法です。

おそらくあなたも、これが勉強だったり、道に迷った時なら
普通に分からなくなった所に戻ろうとすると思うのです。

仕事でも、迷ったら今の状況を把握しようとゆっくり
整理して考えると思います。


ですがこと恋愛になると、冷静さを欠いてしまい
焦って動きまわってしまうケースがほとんどなのです。

もし、彼(彼女)の態度が変わって気持ちが見えなくなって
しまったなら、上の2つのポイント

・迷った時はストップ

・焦って動きまわらない

をよくよく心にとめて次の手を考えてみてくださいね。


きっと良い方向に進むと思います。


▼付き合っている時から、相手の気持ちが分かってなかった。
▼女性心理が全く分からない。男性心理が分からない。

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたの復縁までの道筋が見えると思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。