復縁方法"超"活用術 - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁方法"超"活用術

復縁方法"超"活用術



最近目に付くご感想に、以下のようなものがあります。


「彼からメールが来なくなって初めて失敗に気づきました」

「こんな関係になって初めて理解できました」

「彼女と連絡が取れた時にやっと分かりました」


などなど。


いつもメルマガなどで、少しでも復縁に役立てば・・・と
あれこれ書いていますが、

その時は『何となく』しか理解できないという場合もあるようです。


これは当然だと思います。

例えば、スノボーをしている人を見て「ああやって滑るのか」と
分かったとしても、実際に滑ってみると上手く滑れません。

こんな風に話してね、と言われても、実際に話してみると上手く
話せなかったり。


日常生活でも、頭での「分かった」と実際の「分かった」が違うように

復縁も、頭での「分かった」と心での「分かった」は違うと思います。


ですから、その立場になって初めて「ああ、そうか」と分かることも
多いと思うのです。


ただ、せっかくあなたは復縁の情報を毎週ご覧頂いているので
どうせならお役に立てて頂きたいと思います。

私の発信する情報は、実際に復縁相談で学んだことや、成功例から
見つけたことばかりです。

空想のものではないので、きっとあなたが復縁をする時に
"実際に"使えるものも多いと思います。


そこで、今回は復縁方法をいかに活用するか?についてです。


まず、成功した方のご報告から学んでみましょう。

「メルマガをプリントアウトして、大切な所に線を引いて何度も
 読みました。」

「自分に当てはまる部分は抜き出して、頭に叩き込みました。」


受験勉強のようだ・・・と思いましたが、こうした努力をして
くださる方も多いようです。

あなたにもプリントアウトをしよう、と言うのではありません。

そうではなく、知るだけでは結果は出ないということ。

それをいかに活用していくのかが大切です。


活用するためには、記憶しておく必要があります。

しかし、文字だけを読んでいても、なかなか覚えられないですよね。
私も暗記は苦手です(笑)


ですから、イメージをしてみて下さい。

例えば、『相手に送るメールはこんな内容』という記事があったなら

「そっか、そんな内容で送れば良いのか」

で終わるのではなく、

「自分ならこれを参考に、どんな風に送るかな?」

と考えてみて欲しいのです。


こうしてイメージすることで、頭に入りやすくなると思います。

なるべく具体的に、こんな風に送ったらこんな返事が来て、
次はこうして・・・と、どんどん想像してください。


一度こうして想像しておくと、その場面に直面した時
スラスラと対応が出てきます。

なぜなら、頭でちゃんとシミュレーションしているので、
対応しやすいからです。


それから、実際に場面に直面したなら迷わないこと。

つい「こうだったかな?」と迷ってしまいがちですが、大丈夫です。

きちんとイメージをしていたり、理解していることは自然と
あなたの身についています。

一番良くないのは、自信なさ気に対応してしまうことです。

特に男性は、彼女対しておっかなびっくり対応していると
魅力的に見えません。

失敗してもいいので、その場でベストだと直感したことを
自信を持って実行してください。


その時に、いかにうまく対応するのか、というのが
先のイメージにかかっています。

何となく字面だけ理解をしていると、その場面に直面した時
アタフタしてしまうでしょう。

しかし、具体的にシミュレーションできていれば焦ることはありません。


あなたもそうだと思いますが、初めてのことは緊張しますし
上手くいかないこともあると思います。

でも、何度も経験していることや、習慣化されていることは
緊張しなくてもできますし、上手くできます。

復縁の時に、同じ場面に何度も遭遇することは少ないです。

つまり、慣れるためには頭の中で何度も体験すること。

また、相手を心地良くさせたり、笑顔で挨拶をするということも
元恋人にだけしようとするのではなく、普段から誰にでもそうした
心がけで接していれば習慣化されます。

すると、実際に元恋人に会った時にも自然と笑顔で挨拶ができます。

考え方も同じです。

いつもネガティブに考えてしまう方が、急に彼(彼女)にだけ対して
明るくポジティブに振舞うことはできません。

普段からポジティブに考えているので、いざ彼(彼女)に接した時に
明るく前向きな発言が出来るのだと思います。


ぜひ、得た情報は活用してください。

そのために頭の中で体験してみてください。

どんな気持ちで、どんな内容でメールを送るのか。

バッタリ会った時には、第一声はどんな表情で、何を言うのか。


きっとあなたにも上手くやれます。

一人でも多くの方に復縁という喜びを味わって欲しいと思います。


あとは実行するか、しないか。

その意味を理解できるのは、実行した時だけだと思っています。


▼復縁したいです。まず何からすれば良いのですか?
▼具体的な復縁までの行動を教えてくれるのですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島


PageTop


HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。