間違っていませんか?割り切ったフリの見せ方 - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 間違っていませんか?割り切ったフリの見せ方

間違っていませんか?割り切ったフリの見せ方



復縁をしたいときに、
あなたなら彼(彼女)にどんなアプローチをしますか?

・「まだ好きなんだーーー!!!」と訴える。

・とりあえず、割り切ったフリをする。

状況によりけりですので、どちらが正解というのはないのですが、
普通の状況の場合は後者ではないかと思います。

まずは、いつまでも引きずっていないという雰囲気で接してみた方が
相手も気楽に対応してくださるでしょう。

そこで、この『割り切ったフリ』についてお伝えします。


ご相談を拝見していると、どうもこの『割り切ったフリ』を
勘違いして使っている方が多いようなのです。


とにかく気のないフリをしようと一生懸命になり過ぎて
少し極端になってしまうようです。

あなたはどうでしょうか?

まさか、次のような言葉で未練がないと伝えようとしていませんか?


「あなたとは友達になりたかったの」

「今の関係が一番いいよね」

「なんで付き合ってたんだろうね?」

「これからもずっといい友達でいてね!」

「女性としては、もう見てないよ」

「別れて正解だったよね」


などなど。


確かに、未練の無いように頑張っている言葉です。

相手もこんなことを言われたら、あなたの未練を感じたりしないでしょう。

しかし、未練を通り越してこれらの言葉は、
彼(彼女)を呆れさせると思います。


一体、これは何が良くないのでしょうか。

実は、上のようなセリフを言ってしまうと、相手はあなたとのお付き合い
自体を否定された気分になります。

もしくは、自分を否定されたような気分になります。

まるで、今の関係が一番いいと言っているように聞こえるからです。


しかし、あなたと彼(彼女)が付き合っていたことは事実ですし、
お互いに楽し日々を過ごしていたと思うのです。

彼(彼女)も、別れたからといって、そんな楽しかった
あなたとのお付き合いまで否定しようとは思っていません。

それなのに、あなた自身の口から、上のようにお付き合い自体を
否定した言葉を投げてしまうと、相手はどう思うでしょうか。

「私たちって何だったの?」

「俺の苦労は一体・・・」

と困惑してしまうでしょう。


彼(彼女)に割り切った感じで明るく接することは
決して悪いことではありません。

彼(彼女)だって、あなたを振ったことで申し訳ない気持ちがあるので、
あなたがニコニコしてくれていると安心すると思うのです。

ですが、それが度を越して二人の過去の関係まで否定しては
なりません。

あくまでも過去は過去。

あなたのスタンスは

『あの頃は楽しかった!
 今でも良い思い出のひとつだ。』

という感じです。

お二人のお付き合いは、あくまでも良い思い出です。

割り切ろうと必死になって、その大切な思い出まで否定しないで下さい。
あなたも悲しいでしょうし、彼(彼女)も悲しいと思います。


否定をしなくても、あなた自身が過去のものとして
彼(彼女)とのお付き合いを語れば、自然と過去の話になります。

例えば

「付き合ってたときに見に行った桜キレイだったね!」

「色々あったけど、今では良い思い出なの」

「今も楽しいけど、あの時も楽しかったよ」

などなど。

あえてこちらから、過去の話を気にせず持ち出してみることで、
彼(彼女)は、もう別れが整理されて落ち着いてるんだな、と
無意識に感じてくれます。

必死になって

「あなたのことは何とも思ってないの!」

「キミはもうただの友達だよ!」

と言葉で言い訳をしなくても良いのです。


過去の話にしたくないと思うでしょう。
またこれから付き合うのだから、終わらせたくない!と。

そのお気持ちもよく分かります。

ただ、あなたと彼の関係は一旦終わったと考えましょう。
同じ状況で続けたら、また同じ結末になってしまいます。

そうではなく、あなたは成長して、彼(彼女)ともう一度
お付き合いをしようとしています。

今度は全く新しい関係になれるでしょうし、違う結末が
待っていると思います。


ですから、これまでのお付き合いは一旦過去にしましょう。

ちょうどノートが1冊終わるような感じです。

授業は続きますが、ノートが変わる、のような。

新しい気持ちで彼(彼女)ともう一度向き合うためにも、
過去の恋愛は終わり。

でもそれは、ちゃんと良い思い出なのです。


どうか過去まで否定してしまわないように。

間違えたアピールにならないよう、注意して下さいね。


▼割り切ったフリをするのは難しいです・・・
▼つい彼女に気持ちが伝わってしまうような気がします。

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島


PageTop


HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。